くまちゃんシリーズそろいましたラブ

こんばんは爆笑くまこです
冬になってから買おうと思っていた
「おおゆきくまちゃん」も可愛すぎてフライングで購入
くまちゃんシリーズコンプリートしましたチュー
雪遊びのお勉強をしっかりしたいと思います

さてさて今日はいつもは行かない家電量販店に行ったら車
ご自由にどうぞ!のハロウィンフォトブースがあったのでお言葉に甘えてみました(笑)

んっ?あたちなんかされてる??

ママ〜あたちに何したの??

とすぐに笑顔でよってくるラブ
写真撮るの…本当にむずかしいですね滝汗

ただし…こぐまちゃんはもう少し撮って欲しかったようでして…ポーンポーンポーン

衣装を脱がせてからちゃんとポージング

えっ…今(笑)ってなりましたーニヒヒ

そうそう!この「ご自由にどうぞ」のカボチャさんハロウィン
かなり大きめだったのです。
そうしたらドレスの裾を持つように持ち上げました

えぇー!!!!!!女子ですねーラブラブ姫ですねーラブラブな一瞬でした。

でもね…あなたのオヤジな一面も母はしっかり写真におさめていますよ!!

完全に酔っ払ったおじさんがオツマミを食べてる姿ですよー真顔