昨日はご心配をおかけしました。
こぐまちゃんはタンコブも治り
今日も元気に公園遊びをしてきましたウシシ

{D1681CDD-0097-422D-A9DB-BB7D9CBF8138}
お滑りにキラキラ
{29CDDA6D-82F9-4144-B906-159ED8E855E0}

ブランコもラブ

こんばんは爆笑今週、1つ歳をとりましたくまこです

色々頑張るぞー

さて、そんなこんなお誕生日週間だったわけで
昨日は街まで買い物にラブ

{561F8536-EACE-425E-B54F-C601259BEF22}

ラシックにオープンしたファミリアには巨大なファミちゃんがラブ一緒に写真を撮りたーい。


ファミリアで
{616B1C86-F838-43EE-8003-50986EC450EF}

離乳食を持ち運ぶ容器と保冷バックとフタップを購入麦わら帽子も買いそうになりましたが…今回は我慢。

エアバギーでフロントバーにつけるソフィーちゃんのベビーカートイを買い
{E9063057-822C-4DAB-B474-71DF5CC577D0}

娘、大喜びラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

※画像はお借りしました。

MITSUKOSHIでやっていた北海道物産展でおやつと主人のビールを購入し
{8E80842C-0BCE-4022-B744-2C0A8F20BCD2}
三方六大好きですラブラブ


H&Mで娘のお洋服を買い
{30390B9E-B392-4853-B99A-8F1033859047}

こんなに買ったのに3,500円口笛安くて嬉しいですねっ。

帰ってきましたお願い

帰ってきてからのタンコブ騒動です…えーん

そして今日はレナウンのファミリーセールへ

先ずは子供服コーナーへ
{196ADEE0-7660-466D-89E1-9EC338D9F0C3}

ワンピース
ロンパース
ブラウスの三点を購入

そして
{B3FB6739-5BC5-4C33-9BA8-1ABEC7C36B25}

主人が一目惚れ(笑)
ジムに行く時や小旅行で使うそうです!

びっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくり

んっ??

私のお誕生日週間ですが…自分の物はおやつだけ…

なんだかんだ娘の物をたくさん買えてすごく満足しちゃいましたハート

今月中に焼き肉に連れて行ってもらえればそれでいいかなぁールンルン

花より団子おにぎりあれ?使い方あってます??