ヲタクとして息してなかったーー
つらみーーー

ちょこらぶふぇありーの円盤も届いてるし
愛魂のレポも読んでるし
らぶねもソロソロ発送されそうだし

全力でヲタクしたい🥺爆



仕事大好き人間だから、
スイッチ入っちゃうと
24時間ずーっと
仕事のこと考えちゃってる


ヲタクスイッチ入れるために
このブログ書いてるとこある!爆



Fairyさんたちの愛魂のレポ
読ませていただいて
大号泣した😭

Prince Princessを歌ってくれたこと
ジンのあのセリフのとこ歌わなかったこと

いわちーー😭って
なってる


Prince3人ともJを退所した今、
もう誰もPrince Princessを歌えないんだ...って
思ってたから...

本当に本当に ありがとう❣️🥺


Prince Princessの
じぐいわと俺タイムのとこ!!
(じぐいわと俺タイムとは...爆)

ちゃんと
ジンの立ち位置の方を向いて
歌ってたって!!😭

大好きなとこなん!!


1stコンでの そのシーン、
ジンが玄樹にしか見せない
とんでもなく優しい表情してるとこなん!!

あの表情は
玄樹にしか見せないんよね😭

これ書きながら
思い出して 泣いてる🤦🏻‍♀️爆

じぐいわぁぁぁーーー😭


今回、
スタンドマイク3本立てて
歌ったんだね😭

あの配信、
玄樹も ちゃんと観てたんだね😭

それを今知れて
大号泣してるーー😭

神宮寺と岸くんへの
お礼だって😭

ぷりんすぅぅぅーーー😭


照明のカラーは
💜🩷💚

ジンのカラーが💚なのが
ポイントよな🥺




今回歌った
モー娘とかAKBとかは
通ってこなかったヲタクだから
聴いてみる!!

その頃のあたしは
嵐さんしか聴いてなかったから ←
新たな扉 開いてみる!!爆



今日の夜は
ちょこらぶふぇありー観よ!!❤️‍🔥




EXOの冬のカムバ
白紙になってそうだし、

ベクちゃんは
SMエンタから訴えられてるっぽいし、
(ベッキョニがSMに どんだけ貢献してきたと思ってんだ!怒)
(SMに飾ってるベッキョニの肖像画 返してーー!怒) ←

暗いニュース続きで
ボロボロの涙でビショビショになってたけど、

いわちのおかげで
ヲタク生きてます❤️‍🔥

ありがとう🫶🏻


いわちーー
今日も大好きだぞーー❤️‍🔥❤️‍🔥