LA Boyは
いつでも どんなときでも
日本時間に合わせて
会いにきてくれるぅ🥺

らぶぅー♡♡

本当に ありがとう🫶🏻




シルエットだけなのに

めっちゃ岩橋玄樹🫰🏻💘


シルエットだけなのに

めっちゃ可愛い🫰🏻💘


永遠に見てられるぅーー🫰🏻💘







これはベクちゃん🐶❣️




推し🐰 と 推し🐶

やることが似てて

ニヤニヤしちゃう🤭








てか!岸くん!!

カウントダウンしてる❔


カウントダウン最終日が

26日だから

ソワソワしてたら...


今日(昨日)なーんも関係ないpostで

ちょ!岸くーーん!!ってなった🤣

(とっても平和ですね、はい😆)




そして

なぜか無性に

ユアプリのイントロの

お口が忙しい岸くんを観たくなってきた🤣

(行ってきまーーす🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️)









GENKI IWAHASHI / PAJAMAPARTY

100万回

目指してるぅーー🕺🏻🕺🏻





いわちーー♡♡


現状に満足することなく、

常に新たな目標をみつけて

それに向けて挑戦し続けるあなたは

本当に かっこいいです❤️‍🔥


心が落ち着く場所で

今あなたがやりたいことを

めいっぱいやれていることが

なによりも嬉しいよ🫰🏻


でもそれは

決して独りよがりな想いではなく、

常にFairyたちへの想いで溢れていて


それは ちゃんと

Fairyたちにも伝わってる



玄樹とFairyって

本当に相思相愛だなぁって

つくづく思った🥰




あたたかくて優しくて

愛に溢れてる


Fairytales


大切な大切な場所だね🧚🏻‍♀️💫





毎日 玄樹に

誰よりも優しい朝を🧸🫧


今日も良い日だよ🌈🌈🌈