いわちぃ🥺🩷

インライのアーカイブ
ありがとう😭💘


玄樹の口から
玄樹の言葉で
玄樹の想いを聴くことができて
ヲタク嬉しいです🥺



どのアイテムも
あたしには もったいないくらいに
どれも本当に可愛くてステキ💓


頭の中で思い描いてるものを
実際に形にするのって
本当に大変な作業だと思う

あーでもない こーでもない
ここをもっと こーして
とか

想像をはるかに超える
時間と労力が必要なんだよね

こだわりが あればあるほど
なかなかゴールに辿り着かなかったり...


玄樹は
自分自身のこだわりは もちろん、
着用してくれる人たちのことを考えて
作ってくれてるから

その想いも相まって
さらにステキなものに見えるよ❣️



クリスマスのイベントに間に合うように
発送してくれるのも
本当に愛しかないよね🥺

本当に大好きなんだけど🥺💘



いわちのピンキーリングのサイズが
7号とゆーことで
ヲタクも7号を買います!!🫶🏻 ←
(ヲタクは単純なんだよ!爆)

ピンキーリングとしては
オソロイにはできないけど、
薬指か中指には合うだろう!
(O型テキトー大発揮!爆)

もし
どの指にも合わなかったら
握りしめて持ち歩くから!!爆
(指輪とは...🤦🏻‍♀️爆)



そして!!
玄樹の '' お気に入り '' の言い方が
めちゃめちゃ大好きなんよ!!😍

ほら!!
いつかのインライで
青い人を初めて紹介してくれた時も ←
'' お気に入りなの、これ '' ゆーてて

その言い方が
あまりにも可愛すぎて
きゅん 通り越して ぎゅんなったんやけど、

今回のインライも
その言い方だった!!
(伝われー)



今回のインライも
1人で しっかり喋ってて、
また一段と頼もしくなったなって



リアルサウンドのライヴレポ

tourに入られた記者の方にも
岩橋玄樹の良さが伝わって
それが発信されてて

第三者から観た岩橋玄樹も
Fairyたちから観た岩橋玄樹と
ブレてなくて

真摯な想いって
ちゃんと伝わるんだ

記事を読みながら
気付いたら泣いてた😭
(ヲタクすぐ泣くから🤦🏻‍♀️爆)



周りでいろいろと起こりすぎて
メンタルやられそうになってたけど、

心の底から
受け止めて受け入れて
自分の中で消化できるようになってる

玄樹が
頼もしくて逞しくて!!


いわちーー
いつも笑っててくれーーい🕺🏻🕺🏻





全然 はなし変わるんだけども ←

職場の有線から
急にベクちゃんの声が聴こえてきて
ビックリした今日🫢爆

EXO-CBX / 花요일(Blooming Day)


너의 하루 끝과 시작

내가 되어 줄게


ここの歌詞が お気に入り💓

すーき♡♡



今日のベクちゃんは

Xにてリプ祭りで 大暴れしてた🤦🏻‍♀️爆





さっ!!

今夜もPARTY TIME🕺🏻🕺🏻


GENKI IWAHASHI / PAJAMA PARTY


100万回いくよーー❤️‍🔥




いわちーー

今日も お疲れさまでした🍓


明日も良い日だよ🌈🌈🌈


ぐんない☆