いわちーー🩷
完走おめでとぅーー🕺🏻🕺🏻

玄樹は もちろん、
TEAMいわちのみなさん
そしてFairyたちも
おめでとうだね🧚🏻‍♀️💫



このtourに行けなくて
玄樹に会えなかったことが
ヲタクとしては
一生引きずって生きていくことになりそう🤦🏻‍♀️爆


今の職場、
ヲタク(私)との相性が悪すぎる!!爆

玄樹にも会えなかったし、
ジョンデのLIVEにも行けなかったし...

転職しようかな😤爆
(けっこう本気!!)





今回のtourも
円盤化決定!!👏🏻

本当に ありがとうございます😭

来年の楽しみができた❤️‍🔥



そしてそして!!
岩橋玄樹プロデュース
'' TwO hundRED '' 

夢を叶えていく玄樹🥺

カッコ良すぎるぅ🥺

そして その瞬間を
Fairyとして一緒に迎えることができて
本当に幸せ🥺

本当に おめでとう❤️‍🔥



コンセプトが
大好きすぎるぅ❣️

ブランドに込められてる想いとか
知るの好きだし、
なにより玄樹っぽくて
愛おしいしかない🥺

アクセサリーは もちろん、
ブランドも大事に大事にしていく❣️


指輪大好き人間だからさ、
ピンキーリング絶対に欲しい!!

でも
絶対あたしのサイズないなと思ったら
やっぱり ないよね😂

あたし、
身体はガリガリではないんだけど
指輪はガリガリサイズ🤦🏻‍♀️爆

ピンキーリングは
買う時に お直ししてもらってる

7号とかを買って
違う指につけても いいのかなぁ...

でも
いわちはピンキーリングとして
作ってるんだもんね...

困った...





からの!!
'' いわちダイヤモンドクリスマス2023 ''
開催決定おめでとう🧚🏻‍♀️💫

クリスマス前後なら
なんとか休み取れる!!
と思ったのも束の間...

開催日:12月20日(水)

いや、
その日は結婚式!!🤦🏻‍♀️


今年の あたし、
ヲタクとして呪われてる❔爆

なんで❔
いや、なんで❔

1年の間に
現場が1回もないとか
ヲタク生きていけないんやけどー😭



いわちーー
本当に ごめんね😭

ヲタクとして
本当に不甲斐ないです...ちんちゃ...



今の職場になって
休みも取りにくいし、

お給料も かなり減ったし、
(年収で考えたら今までの約半分だよ!半分!🤯)

納得のいく '' ヲタク '' が出来てない😭

転職しようかな、ちんちゃ!!爆
(2回目!爆)(けっこう本気!!)




ふてくされてるから
テンション上げるために
これ観て一緒に踊ってから寝る!!