会いにきてくれた🥺💘
ありがとう❣️

日本にいてくれて
ありがとう❣️

リラックスタイム過ごせてて
安心した🥰


そして、
インライのお知らせも ありがとう🥺

遅番だから観れないなぁ🤦🏻‍♀️
(一生分のごめんね😭)



TwO hundRED
対応が早くて素晴らしい👏🏻

さすが!
いわちプロデュースのブランド❤️‍🔥


ただ...

ピンキーリングをピンキーリングとして
付けたくて
諦めきれないヲタクが
ここにいる...🤦🏻‍♀️爆

せめて
1号サイズがあればなぁ🥺(遠い目)







PAJAMA PARTY回す合間に
久々に
げんきのぼんじょーるの
観てた🕺🏻


げんきのぼんじょーるの ITALY VLOG 2023


ここは

Fairyみんな好きなとこだと思ってる🫰🏻💘




あとは

Fairytales限定の部分


ホテルのベランダみたいなとこで

お話ししてる玄樹が

好きすぎるぅ❤️‍🔥



いつもの

スイッチオンのいわちじゃなくて

素の岩橋玄樹って感じで

あたしには めちゃめちゃ刺さった💘



めちゃイケメン❣️


ま、

いつもイケメンだけど🫶🏻







東京旅行1日目の夜

TikTokで

玄樹が通ってたとこ❣️


たまたま通りかかって、

なんか見覚えのある風景だなぁって😂


誰もいなかったからパシャリ📷


これも思い出🫶🏻爆





いわちーー!!

今日も あいしてるぞーー❤️‍🔥


ゆったりリラックスして

過ごしてね🧚🏻‍♀️💫


良い夢みてね🧸🫧

ぐんない☆