あたしの
遅めの夏休み🗼
スタート!!


渋谷のパン屋さんのモーニングには
やっぱり間に合いそうもなかったから
表参道のスコーンのお店に🌱


到着したのが11:00過ぎ

10:00オープンだから
満席かもなぁと思ってたら
ノーゲス👏🏻

そのあと6組くらい来たから
タイミング良かった🕺🏻


スコーンにつけるスプレッドの
塩ホイップバターが
めちゃめちゃタイプの味で
最&高だった🫰🏻💘

セットのウバTeaも
甘さ控えめで好きだったなぁ❣️

しかも、
ピッチャーみたいなのに入って
運ばれてきたからビックリ!!
グラス3杯分は あった🤣

東京に来たら
また行きたいなぁ❣️


表参道の あの雰囲気が
福岡の大名っぽくて
なんか好き🫶🏻






そして!!


'' 2♡♡ '' で

Two hundRED


天才すぎない!?😆





だから

'' 200倍 '' って言ってたんだね🤣



あたしの推し 2人とも

スポ好きすぎで 本当わらう😆






THE_B のレモネード🍋


買いに行ったけど

大行列すぎて 諦めた😱


夜も また行ってみたけど

やっぱり行列だったから

諦めた🤦🏻‍♀️爆



玄樹が飲んでたし、

ベクちゃんの '' B '' だし、 ←


明日また行ってみよ❤️‍🔥爆





渋谷も やぱ好き🫶🏻


コロナ前までは

出張で よく行ってた街だから、

いろいろ思い出して

ちょっと泣きそうになった🥺


あの頃 楽しかったなぁ(遠い目)





明日は朝から

神社に行くから早起きだなっ!!


お風呂入って

PAJAMA PARTY回して

ネトフリで韓国ドラマの続きを観て

寝よ!!



GENKI IWAHASHI / PAJAMA PARTY

80万回再生まで

あと4300回!!




そして

次に自動再生されたのが


Snow Man / P.M.G.


元気めっちゃ出るから観て!!😆

(ふっかさん盛れてる💜爆)



あっ!!

ふっかさんのアクスタ持ってくるの

忘れたぁーー🤦🏻‍♀️





いわちーー🩷

今日も大好きだぞっ🫶🏻


明日も良い日だよ🌈🌈🌈


今日も良い夢みてね🧸🫧

ぐんない☆