GENKI IWAHASHI TOUR 2023
'' I'm A Popstar ''
@Zepp Osaka Bayside


ついにTOURも
Day5!!


大阪2日目の
会場限定グッズ
kira kiraキーホルダーは💜

すきすきワンワン!
だから
2匹🐶🐶なのかなぁ🫶🏻

横浜が🩷なのね!




昨日のMCの時に
Fairyたちのことを
'' みなさん ヲタk...笑 '' って🤣

普段は
ヲタクって言ってるな😏爆

バレてる...🤭
可愛いぃーーー🫰🏻💘


ヲタクって
呼ばれたーーーい🫶🏻爆

こちらは
わきげんきーーって呼ぶね🫶🏻爆



ヲタk... ではなく ←
Fairyたちよりも
リサーチ力が凄いって!!
(玄樹もFairyのヲタクやん😏爆)


でも!!
アメブロまでは
辿りつかないでーーー🤯

おなしゃす🙇🏻‍♀️爆




今日のKPQPは
涙を浮かべながら歌ってくれたんだね😭

今 玄樹は
なにを想ってる❔

Fairyたちの前では
ありのままの玄樹でいて良いんだよ🩷


毎日 玄樹が
優しい朝を迎えれますように🧸🫧

幸せでいようね♡♡



KPQP
こちらも いろんな想いがあるし、
本当に素敵な曲だし、
大好きなんだけど

'' King & Prince, Queen & Joker '' が
一瞬だけ チラついて
一瞬だけ ちょっと ぷって
思っちゃうようになってしまったんだけど🤦🏻‍♀️爆

もう!!
岸くーーーーーーーん!!🤣




大阪2daysも
お疲れさまでした🍓

明日も大阪を楽しむのかなぁ❣️

鈴鹿には
行かないのかなぁ❔


サプライズも
楽しみにしとく!!🕺🏻
(Heart To Heartアクセ発売とか?❤️‍🔥)


横浜公演まで
少し間が空くから
またリフレッシュしてほしいなぁ🫰🏻💘



明日も良い日だよ🌈🌈🌈

良い夢みてね🧸🫧
らびゅー☆





(1日遅れたけど)
ちゃかちゃん❤️
Happy Birthday🎂🥳


そして今日は
まふたん🐶🤍の
お誕生日だね🎂🥳

これからも
パパのこと見守っててね🩷