母と電話してたら
'' 玄樹くん、イギリスにお家買ったのね ''
って言われて🤣

娘の推しのことまで把握してんの
本当わらう🤣


今回のtourは入れたのか聞かれて
状況を説明したら、

どうにか入れなかったん❔
仮病使うとか❔
って本気で言われた🤦🏻‍♀️爆


ヲタクごとに関して
急に過保護なの 本当わらう🤣


来年まで会えないやん❔
ツラいねー😭
って あたし以上に悲しんでた🤣

さすがヲタクの母だね🕺🏻
(母は強火すばる担です❤️)



横浜の日程で
東京に行くよーって話したら
偶然会えたらいいねーって🩷

見かけたとしても
絶対に声は かけれないけれども🤦🏻‍♀️




てか!!
東京って、
Visaのタッチ決済で
地下鉄とか乗れないんや😱

はやかけんにチャージして
持っていかないといけないのか...
(あたしのことだから忘れそう...🤦🏻‍♀️爆)

調べとって良かった!!

地下鉄に乗るたびに
きっぷ買わんといけんとこやったわ😬



行きたいカフェとか喫茶店が多すぎて
あたしの胃袋 足りない🤦🏻‍♀️爆


東京に着いてすぐ、
渋谷のカフェに行こうと思ってたけど...

万が一
行列が出来てたら
モーニングの時間に間に合わなさそう😭


渋谷で並ばずに
モーニング食べられるカフェ
探しなおさないといけないなぁ🫠
(めんどくさーーい🫣)





♡♡♡


みんな大好き Fortune Lady🧚🏻‍♀️💫


おもちみたいで可愛いよ🫰🏻💘

(全力で褒めてるんだから😆)



インスタpostは

美しすぎて ため息出ちゃう🥺❣️


ハートのネックレスに

ハートのピンキーリング


シルバーアクセなのも珍しい🫶🏻


なんのお仕事なのか

楽しみにしてるぅー🥳




今日は どんな日かなぁ❣️


残りの今日も楽しんで🌈