FairytalesのBLOGに
Twitterに
更新ありがとう🫰🏻💘


いろんな経験を
自分の自信に変えて

緊張すらも楽しんでる

ヲタク泣いちゃう😭😭


大きな大きな一歩だよ❤️‍🔥


これからも
Fairyたちと一緒に
幸せな人生を歩んでいこうね🧚🏻‍♀️💫



本音を言うと
寂しいんだけど...

気をつけて
いってらっしゃい🇺🇸🍔

大好きな場所で
大好きなものに囲まれて
穏やかな時間を過ごして❣️




そして!!

イベントで使用した
サインボールの お裾分け
ありがとうございます🫶🏻🫶🏻

玄樹本人が読むかもしれないと思うと
応募する勇気が出ない🤦🏻‍♀️爆
(ここでは こんなに色んなこと書いてんのに!爆)

締切まで もう少し時間あるし、
勇気が出るのを待ってみよ...爆




玄樹もベクも
ここ数日間 音沙汰なくて...

昨日 一緒に更新してくれるとゆー
ヲタクにとってキセキ



挫折の瞬間が来た
(ベクでも挫折することあるんだ...)

でもエリたち(EXOのファンダム名です)がいれば
僕は乗り越えられる

あまりにも久しぶりに連絡するね
ごめんね


一緒にいいものだけを見て
いいものだけを見せたいのに
上手くいかないから頭が複雑なん

こういう話はいつもはしないけど
今日は そうしたかった...
聞いてくれて ありがとう
今日は力をもらわないといけない日
だったみたい

こんなん泣くやん...😭😭


そのあとは
いつものベクちゃんに戻ってた😆

抱きしめてくださいㅋㅋㅋㅋㅋ
ゆーて笑ってた😆



昨日は
玄樹の前向きな言葉に
嬉し泣きして

ベクちゃんの
弱い部分を見せてくれた姿に
泣いた

ヲタクすぐ泣いちゃうから!!爆





See u soon, Genki 🫶🏻🫶🏻

何年か前に
玄樹がアメリカに行っちゃう
ってゆー夢を見たのを 急に思い出した

一生の別れなんじゃないかってくらい
空港で大号泣しながらお見送りしてた、あたし😭😭
(あたし誰なん🤦🏻‍♀️爆)



また会えるからね🧚🏻‍♀️💫

会える日まで
頑張って いま、
腹筋を縦に割ってるとこ!爆
(お披露目する機会とかないんだけどね🤣)


そして
髪も伸ばしてるぅ🕺🏻🕺🏻
だいぶ伸びてきてショート脱出!!

秋までなら
肩くらいまでは伸びるはず❣️


秋が待ち遠しいなぁ🥰


でも
楽しみがあるから
また頑張れる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



今日も大好きでした!!

明日も大好きだし、
明後日も大好きだし、
これからも ずーっと
どーしようもなく大好きです♡♡
(恒例タイム)

明日も良い日だよ🌈🌈🌈


(充電したい...🤦🏻‍♀️爆)


Have a good one🧚🏻‍♀️💫