こんにちは

七美こず衣(ナナミコズエ)ですキスマーク




Facebookが出来てから、プライベートな雑談的なものは、あっちが多いです。


でも、久しぶりに映画の話題。



今日は今日、テレビで放送してた「ホワイトハウスダウン」を観ました。

観るのは、三回目ですが・・(笑) ( *´艸`)


面白いよね~~

こういうの大好き!!



この映画は、「インデペンデンス・ディ」の監督なんですよね
ストーリーは、地球にエイリアンが侵略してくるのを戦い、阻止するストーリです。世界中が攻められて戦い勝利を勝ち取る映画です。

だから、似てるっちゃぁ似てるけど、燃えます。

インデペンデンス・ディは、大統領が世界に向けて、今日こそ、独立記念日だ!とスピーチするところは
イェ~~って感じで盛り上がる。アゲアゲ


ホワイトハウスダウンも最後はやっぱりイェ~イなのだアメリカ


もう本当にアメリカ映画らしい映画です。アメリカキラキラ


ところで、やっぱり、あの可愛いい少女エミリー・ケイル役の ジョーイ・キングが、クロエ・モレッツに酷似なのは有名だが、やっぱり似てる。










この映画ね、小学生でも観られると思う。

単純明快冒険劇だから・・・・キラキラ


もちろんインデペンデンスディもオススメなのであります。


2016年夏に公開される「インデペンデンスデイ2」も楽しみ~



いやぁ、映画って本当にいいもんですね



















【お知らせ】 


毎月七日開催「ランチの女王会」クリック★★★



トップレベルの
プロフィール撮影会」(神楽坂)

                   
★毎日の出来事、Facebookに綴っております コチラ★★★



あなたの魅力アップのお手伝いいたします。

サロン、店舗、イベント等の集客・売り上げアップのプロデュース開始しました。