こんにちは

七美こず衣(ななみこずえ)です クチビル




これが、あなたを仕事のできる人に変える「3ステップ感性活用法」

感性仕事術 島村美由紀 著 産業編集センター







すっごい人の
スッゴイ本、見つけた・・・

札幌ステラプレイス、川崎ラゾーナ、羽田空港ターミナル、福岡ソラリアプラザ、川崎アゼリアなどの商業施設などの商業コンサルタントとして業界ではその名も知れ渡る「しまむらみゆき」さんの本です。

どんな仕事にも「感性」って必要だと思う。


アーティストやクリエイティブな仕事の方だけが感性を必要としてるわけでないと思う。


感性を使いこなすには交渉力、説得力、問題解決力、企画力、折衝力といったスキルと同様にとっても大切なビジネススキルの一つです、と著者は言っている。



一生懸命やってるのに結果がでない

自分が思ってるほど上司や周囲に評価されない

もっと、やりがいのあるワンランク上の仕事がしたい。


そんな思いがあるのに、どうしていいのかわからない方は一度、

こういう本も読んでみるのもいいと思う。ネコの肉球









読者登録してね













【イベントのお知らせ】 青文字をクリックしてくださいね


毎月七日開催「ランチの女王会」クリック★★★


トップカメラマンによる[
普段のあなたを!より美しくプロフィール撮影会」(神楽坂)

                   
★毎日の出来事、Facebookに綴っております コチラ★★★