♡今後のレッスンについて♡ | マリアンジュリボン本部 お稽古サロン * Lieu de repos *

マリアンジュリボン本部 お稽古サロン * Lieu de repos *

マリアンジュリボン本部
アデルリボン本部
大人可愛い作品を作りながら、皆様のキラキラした素敵な時間のお手伝いができましたらと思います✨

この投稿をInstagramで見る

. . 🎀今後のレッスンについて🎀 . おはようございます . 宣言も解除され、少しずつではございますが活気や笑顔が戻ってきたように感じられます✨ . まだ油断はできませんが、感染に注意しながら過ごす ✨新たな日常の始まりです✨ . . 私も、自粛期間中に日々のこと 家族のこと 当たり前が当たり前でなかったこと 色々考える時間がございました 結果・・・ 今まで以上に日々を大切に 丁寧に過ごしでいこう . 時間がない・・・ではなく時間は作ろう . 当たり前ですが、1日は24時間 同じ24時間の過ごし方⏳ . あれもこれもと欲張って過ごさずにね ✨『足るを知るものは富む』✨ 今まで以上に満ち足りた心で、豊かに生きる☘✨ . 私なりの一歩をまずチャレンジスタートいたしました! . 小さなこと、ささやかなことでもいいのです✨ 皆様も、自分なりの素敵な一歩を この新たな日常の始まりに 踏み出してみてくださいね♪ . さて前置きが長くなりましたが、 宣言は解除されましたが、まだ気が抜けない状況ではあります。 安心してレッスンをご受講いただけるかを慎重に判断いたしまして 集合住宅と言うこともあり、対面レッスンは6月いっぱいお休みをさせていただくことといたしました。 . 状況を見極めながら、7月より対面レッスンの再開をさせていただく予定でございます。 (状況により変更する場合もございます) . ☆7月より当面は、基本1対1のプライベートレッスンとさせていただき、向き合わないよう斜めにお座りいただきます。 (別途プライベートレッスン料金など一切かかりません) . ☆お友達と参加ご希望の場合でも、2人までとさせていただきます。 (その場合も対角線上にお座りいただきます) . ☆当日、少しでも体調に不安がある場合や発熱されているかたはキャンセル、日程のご変更をご連絡ください。 (当日でも、キャンセル料など一切かかりません) . ☆当面の間は、飲み物はご持参くださいませ ☆マスクも必ず着用をお願い致します . 換気や消毒もまめにし 密にならないようできる限りの感染の対策を行っていきます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 . 1日も早く皆様にお会いできます日を楽しみにしております✨ . . . #マリアンジュリボン #リボン #アクセサリー #習い事 #お稽古 #ハンドメイド #handmade #横浜 #手作り #趣味 #キラキラ #元町 #中華街 #ハンドメイド好き #accessory #ribbon #ハンドメイド好きさんと繋がりたい#新作 #アデルリボン

*Lieu de repos *(@lieu.de.repos)がシェアした投稿 -