♡学びの時間♡ | マリアンジュリボン本部 お稽古サロン * Lieu de repos *

マリアンジュリボン本部 お稽古サロン * Lieu de repos *

マリアンジュリボン本部
アデルリボン本部
大人可愛い作品を作りながら、皆様のキラキラした素敵な時間のお手伝いができましたらと思います✨

View this post on Instagram

. 先日 @chiekwhr 先生のサロンで、サンクフルールのレッスンに参加させていただきました🌸✨ . 生地選びからもうワクワクし、この季節の洋服は特にモノトーンコーデが多いので、差し色にピンクも作ってみましたら可愛い💕✨ . サロンドルールブルーで、先生がお作りされたツイードのブローチを購入し、気に入っておりましたので、可愛いものは色違いで欲しくなってしまうのでね🤗✨即予約✨ . ご一緒させていただきました皆様も、それぞれ素敵な作品をお作りになられており、目移りしちゃいます。 次回も素敵なバッグ作りに参加させていただきます✨ . 本当可愛いくて、大きさ、軽さもGoodなbag💕 . 春から重宝すること間違いなしです✨ . 帰宅後に、TVで先生のお住まいの地域が関東の住みやすい地域の3位に!! 今日、ちょうど私ここにいたー とびっくり🤗 公園も多く、静かで閑静な素敵なところです✨ . 次回のレッスンも楽しみにしております。 先生♡ ご一緒させていただきました皆様♡ ありがとうございました✨ . . #サンクフルール #ツイード #tweed #習い事 #横浜 #お稽古 #かわいい #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #handmade #ブローチ #rubandeletoile

*Lieu de repos *さん(@lieu.de.repos)がシェアした投稿 -