♡デコレーションティーBox♡ | マリアンジュリボン本部 お稽古サロン * Lieu de repos *

マリアンジュリボン本部 お稽古サロン * Lieu de repos *

マリアンジュリボン本部
アデルリボン本部
大人可愛い作品を作りながら、皆様のキラキラした素敵な時間のお手伝いができましたらと思います✨


おはようございます

今朝は朝一でショコラちゃんの病院へ

先週末に、消化不良で吐いてしまい病院へ
血液検査やうんち、胃のレントゲン検査で異常がなく
注射2本とお薬で食欲も戻り元気にしていたのですが、
また今朝食欲がなく食べてくれないので病院にきております
本人はいたって元気なのですが…
明後日から長野県へ行くので、お泊りが心配です


さて先日、2ヶ月に一度の楽しみにしておりますSalon de RUIさまのデコレーションティーBoxのレッスンへ

{0FF76671-CED8-4D9C-8674-B5308DB3D49B}

今回の生地は、オリヴィエ・テヴノン社製生地
トワル・ド・ジュイToile de Jouyの「ブランコに乗った少女」
{03C770AC-FB6F-454C-8728-4A841B77102D}

ブレードは生地に合わせて
自由が丘のBeautiful Daysで選んできました

姉への誕生日プレゼントです♡

デコレーションティーBoxは、生地を選ぶところから出来上がりを想像してお作りするので、とっても楽しいです

あと2回作品を作りましたら、卒業制作なので
無事卒業できたらいいなぁ



{F3E2F12B-2269-4533-AA49-1DE06B93C742}



インテリアデコナージュも、自分で作品を想像しながらお作りできるので楽しいです!!
素材を見ていると、出来上がりのイメージがどんどんわいてきます

こちらは、だいたいの大きさ指定でオーダーをいただきましたので、まず自分の分を作ってみました!


{789900C4-A8C6-4F9E-A7D0-793D712B310E}



ぷっくりしたデザインで、底の部分もキレイに仕上げてあります

{A4616BC0-DC92-4856-BDA2-4FA5C946F8CC}



お色も白、ピンク、ベージュがお好きとのことでしたので、白のモアレ生地にブレードはお問い合わせしましたらベージュをお選びいただきました。

とても可愛いらしいです

ブログを見ていただき、こちらもご注文いただきました。ありがとうございます!!

{737EE414-D65C-4001-A525-E65A9E758C74}

私、自分の分も作りたいほど可愛いです


{6050BBDA-3296-4BA4-A1C1-16B41DA52E7C}


昨日は1日作品を作っておりましたので
夕飯は簡単にパスタ

先日、友人がおじゃこのペペロンチーノを作っておりましたので真似して作ってみましたら、主人にも大好評でした

今日は、帰宅したらパッケージを色々仕入れにいきます!!

ショコラちゃんの食欲が戻りますように


素敵な今日をお過ごしくださいませ

♡Yuika♡