おはようございます(^^)
FairyRoseネイリストのYukikoです。


先日は、エネルギッシュな女性とお話しできる機会がありました。

30歳くらいかなーと思われるその女性は、とても明るくて元気いっぱい。
いろんな人からの問い合わせにも、上手に瞬時に対応して、臨機応変に事を進める姿は、とても素敵でした!

やる気に満ち溢れている人って、やっぱりすごいですね。
出来る人っていうのは、出来る要素を自分の中からたくさん生み出しているんだなー♪
と、感じました(^^)




さて、秋になり、急に手肌の乾燥を気にされるお客様が増えました。
私もその一人です。

お客様の声を反映して、この秋から新たにメニューを作ったのでご紹介します。

《指先のツルツルケア✨》

甘皮のケアの時にある程度きれいになる、指先のカサカサですが、単品メニューにしましたので、今までよりも気軽にご利用頂けるようになりました!



・洋服が引っ掛かる…
・ストッキングが引っ掛かる…
・自分の顔や子どもさんの肌を傷つけてしまう…
・気になって引っ張ってしまう…
・カサカサを噛んでしまう…
など。

指先の乾燥は、日常のストレスにもなります。

看護師さんや、美容師さん、エステティシャンなど、お客様の肌に触れるお仕事をされている方々も、この時期は大変悩まれるそうです。


通常のジェルネイルの時にも、早くもオプションで人気メニューとなりました。

短時間で出来ますので、フットケアでご来店のお客様も、ぜひご利用ください!


《指先ツルツルケア✨》
・指先ツルツルの施術
・オイルケア
・ホームケアアドバイス


※定期的に通えません!という方は、ご相談ください。
ご自宅で、ツルツルを継続出来るコツをお伝え致します。


秋冬の乾燥は、ちょっとしたことで回避できるんです♪
ぜひお気軽にご利用ください(*´▽`*)




ネット予約、サロンメニューは
☆こちら☆からどうぞ(^^)



《ネイリスト Yukiko》
ネイリスト歴13年
ネイルスクール講師歴10年

爪肌育成マエストロ
GROWNCAREスーパーバイザー
パラジェルインストラクター
スキンケアアドバイザー
粉じん&有機溶剤取扱い従事者特別教育修了
JNA本部認定講師
JNECネイリスト技能検定試験官経験多数


《ダメージネイル》
深爪、巻爪、噛み爪、でこぼこ爪、反り爪、薄い爪、
ジェルネイルでのダメージ爪、手荒れ、
足裏の角質、足の臭い、
爪周りなど肌の悩みをご相談ください。
本来の手肌、爪、手足を取り戻しましょう(^^)


当店は、
爪を削らないパラジェル認定サロンです



ホームページ
FairyRoseのホームページ


インスタグラムinstagram
https://instagram.com/fairyrose0828/


ケータイ 09023311370
makovv fairyrose0828@gmail.com
*2営業日以内に返信致します
*ドメイン指定解除をお願いします
*返信が確認できない場合はお電話等で再度ご連絡お願いいたします

営業時間…9:00~17:30
(9:00前の時間外可能です。ご相談ください)
日祝はお休みです。

完全予約制、女性専用サロンです。
(男性のお客様は、女性のご紹介者様と一緒にご来店ください)