こんばんは(^^)


ネイリスト歴12年
ネイルスクール講師歴9年
JNA本部認定講師

ネイルサロン&スクールFairyRose
オーナーネイリスト Yukiko です。




今日はバレンタインデーですねハート

好きな人のために…
家族のために…
お友だちに…
頑張ってる自分に…

みなさん、どんなバレンタインを過ごすのかな~♪



私は先日、一足先に、
ネイルスクールの生徒さんたちと
バレンタインデー企画のディナーに行ってきましたご飯



アニエス会津さんで、
フレンチフルコースラブハート



今スクールでは、
今後独立したり、ネイルサロンへの就職について考え始める時期にきている生徒さんがたくさんいます。


ネイリストとしてデビュー間近の生徒さんの情報交換会きら




美味しいお料理を食べながら、語りまくる笑あっ!


おんぷ♪ネイルをはじめるきっかけ
おんぷ♪取得したい資格
おんぷ♪どんな形態でネイルのお仕事に携わりたいのか
おんぷ♪どんなサロンを作りたいか
おんぷ♪自分の得意なところ、苦手なところ
おんぷ♪自分の長所短所
おんぷ♪集客について
おんぷ♪結婚、出産とネイルの仕事について
などなど。


ネイリストとして、どうあるべきか?
デビュー直前の生徒さんだからこそ、
話の内容が深いし、
お互いに良い刺激を求め合っているのが
ひしひしと伝わってきました!




まだまだ若いし、
郡山や仙台、東京の大きなスクールに通うチャンスだってたくさんある生徒さん。


それでも、会津若松の小さなネイルスクールを選んでくれたことに感謝の気持ちと同時に、
私も気持ちが引き締まります!


どこに住んでいても、
どこに引っ越しても、
どの地域にも通用するネイリストでありたいです!
と、生徒さんから出てくる言葉は、
本当に真剣です。


ネイルスクールに入学したときには
まだ見えなかったビジョンが、
見えてきているんですね☆


「ゆきこ先生に出会えて良かった!」

「人生が変わるくらい今が楽しいです!」

「私がネイリストとして努力して成功することが、先生への恩返しになるのかな?と思ってます!」


生徒さんから、本当に嬉しい言葉の数々。


「恩返し」


この言葉は、本当に心に響きました!


私も、師匠、恩師と言える先生方に、
今でも感謝しているし
年賀状書いたり、お手紙書いたり…
せっせと
いろいろな形で思いを伝えていましたネイル☆


自分を見守ってくれた方がいたからこそ、
今の自分があるんですよね!


デビューするまでしっかり支えたいし、
その後はネイリスト同士としてお付き合いしたいです。


またまた、大切なネイリスト仲間が増えそうです♪



今回、参加できなかった生徒さんたち。
またの機会に集まりましょう!


情報交換って、とっても大事!!
ただ、ただネイルのことを語っていたいハート


ネイル大好き女子には、
必要不可欠な時間です~✨


年内にデビュー続々ですよ!


生徒さんたちの、スクールでの様子も
お伝えしていきますね(*^^*)





インスタグラムinstagram
https://instagram.com/fairyrose0828/


ケータイ 09023311370 
makovv fairyrose0828@gmail.com
*2営業日以内に返信致します
*ドメイン指定解除をお願いします

営業時間…9:00~17:30
日祝はお休みです