ちびハート2015  ちびハート
あけましておめでとうございますおんぷ2

今年もよろしくお願い致しますラブ




今日は、成人式が開催される市町村がたくさんあるみたいですね。

私も出張で少しだけお手伝いしてきましたおんぷ

ケアなしで、マニキュアだけ塗ったお客様が数人♡

ヘアメイク、着付けの合間の短時間でキラキラ



新成人の皆様、おめでとうございますキラキラ






さて、先日イベントの打ち合わせをしました。



私の地元で、1年に1回行われる「ものづくりフェア」

今年も依頼がありました。

ものづくりが盛んな工業の町。

未来を担う子供たちが、ものづくりを体験出来るブースですキラキラ☆

「ものづくり=工業」ではなく、もっと自由な発想で。

ネイルを取り入れても良いんじゃないかな?

と言うことで、
「ものづくり=ネイルアートハート

本当に発想が自由ネイル☆



県外に引っ越しても呼んで頂けるのは、本当にありがたいことです。

今年で8年目ハート

お客様アンケートでも、人気の理由が明確。

しっかり数字であらわれていましたcalm

お客様の要望にこたえるために、必要不可欠なネイルブースおんぷ

今年も150人のお客様をお迎えすることになりましたびつくり byaimo



スタッフはいつものメンバー。

地元にいた頃のネイルスクールの生徒さんが今年も手伝ってくれます。

自分のスクールを卒業した生徒さんたちの活躍は、すごく嬉しいです!

先生と生徒さんと言うより、「ネイリスト同士」になった今、語る内容はプロならではおんぷ2




個室の居酒屋で、ノンアルコールを飲みながら、真剣に語ります❤

卒業から数年経過していても、いまだに頼りにしてもらえることは、本当に嬉しいことです。

だから私も、いつも生徒さんに声をかけるんです(´∀`o)

生徒さんが、これからも楽しんでネイルを続けてもらえると嬉しいから桜




そして、私のお友達と写真を撮りましたキラキラ




私の生徒さんにネイルをお願いしているみたいネイル☆

たくさんの生徒さんが、それぞれに活躍していますシャボン玉



来月のイベントに向けて、準備をはじめますhappy♥

子供たちの笑顔のために、楽しんで準備したいと思いますおんぷ