会津若松市 ネイルサロン&ネイルスクール Fairy Rose

今日は寒いですね~・・・2

昨日までの暖かさに、すっかり春気分だった私は、今日の寒さが耐えられません汗

早く暖かくなって欲しいです。

このサンプルは、春をイメージしたカラーを使ってみました。

ピーコックに使っているグリーンは、ちょっとレトロな感じのグリーンです。

このカラー、私のお気に入りに追加されました。

グリーンがお好きな方や、差し色のカラーにぜひおすすめしたいですクローバー。

Fairy Roseの情報やデザインを掲載しています。
こちらもご覧下さい。

【Fairy Roseのホームページ】

【Fairy Roseのフェイスブックページ】

【Fairy Roseのネイリスタページ】

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです☆



人気ブログランキングへ

ペタしてね
読者登録してね