先日15日(日)は

長野市西鶴賀の商店街エリアで

ジェモセラピーをご紹介させて

いただきました




https://ameblo.jp/fairy0824/entry-12646339194.html 





エルビオリス認定植物療法士として

自然の恵みの素晴らしさと

とても大切に創られている

愛の詰まったエッセンスなのだということを

お伝えさせていただきました



試飲会とジェモセラピー講座と

大学生から60代くらいの方まで交流ができて

とても充実した時間となりました




ジェモセラピーを通じて

身体や健康への意識

社会問題など今の若い世代の考えかた

にも触れられて

とても貴重なひと時でした




純粋なハートで繋がり

とても愛のエネルギーに満ちてました





今回1階をお借りし使わせていただきました

2階は着物サークルの方が

着物レンタルと着付けをしていて

とても人気でした!!












ジェモセラピーの体験中♪







皆さん、美味しくて飲みやすい



ペットも飲んでいいの?




といった反応でした🌿




ジェモセラピー講座は

とても熱心に訊いて下さって

質問をたくさんいただきました




ハーブを育てられていて

日頃から食や健康意識も高い方



ハーブを飲むことに興味を持たれたり…




あっという間に時間が過ぎ去ってました




またイベントの際には

告知させていただきますので

よろしくおねがいします♡









Fairy