大好きだなーって思う。
彼らを見てると元気になるよ。
ほんとライブが楽しみ過ぎて仕方ない。
ライブがあるって思うと頑張れる。
楽しみがあるっていいよね。
もうバンドにはのめり込めないけどライブがあるって楽しみがいいよなぁ♪
夏がぜってさんもツアーあるみたいだし久々にどこか行ってみようかな。
初めて行く土地がいいな。
それか広島あるんなら行きたいな。
広島か福岡か熊本あたり久々に行きたい。
とりあえずどこかにぱぁーっと旅に出たーい!!
彼らを見てると元気になるよ。
ほんとライブが楽しみ過ぎて仕方ない。
ライブがあるって思うと頑張れる。
楽しみがあるっていいよね。
もうバンドにはのめり込めないけどライブがあるって楽しみがいいよなぁ♪
夏がぜってさんもツアーあるみたいだし久々にどこか行ってみようかな。
初めて行く土地がいいな。
それか広島あるんなら行きたいな。
広島か福岡か熊本あたり久々に行きたい。
とりあえずどこかにぱぁーっと旅に出たーい!!