どうやったら、センス良く撮れるの? | Minerva's Supercalifragilisticexpialidocious days!

Minerva's Supercalifragilisticexpialidocious days!

ディズニー大好きなミニーマウスに憧れるMinervaのブログ。ファッションやかわいいもの、大好きなものをたくさんたくさん詰め込んで。

こんばんは〜三日月
昨日はスマスマでガン泣きしてたMinervaです
SMAPについては書きたいこと止まらないので
置いておいて、
昨日のストア購入品アップ〜〜。





{53EEEC7A-F469-4057-8F1B-8B492BAB1B1D}








半額になってた、
ミニーのヘアゴムと、
かぼちゃの馬車ピンと、ガラスの靴ピン。
あまりに安いので、年甲斐もなく買ってしまったわ〜





{83E77C07-04BF-46B3-81E9-4338B36FC96D}







もっと年甲斐ないのが、
ピグレットのシュシュ。
大丈夫です、家で前髪結ぶくらいにしか使いませんから
あと、プーピグツムツムのボールペン。
どちらもセール。





{BAA52FFC-6496-4AEF-A1A1-B34001B18866}






あと、こちらもセール。
チデのミニレターセットと、
クラリスのパスケース。


クリスマスに無くしたスイカ、
やはり出てきません。
今回はパスケースから落ちた、のか
大混雑の中抜かれたのか。。。
もう、スイカを守りきれなかったパスケースも、
バッグも捨ててやりましたよイラッ
どっちも高いものじゃなくてせいせいしたわ‼️


で、パスケースがなくなったので、
とりあえずつなぎでクラリスパスケース。
安かったし。
気に入ったパスケースを見つけるまで、
とりあえず頑張ってもらいましょう。


で、いつも適当な写真しか撮れないMinerva。
みんなスマホでも素敵に撮ってますよね。





{6704C3E7-019F-4AD4-B908-A36B8940F8FB}






食べてたハーゲンダッツを
とりあえず撮ってみたけど、
どの角度でどんな風に撮ればいいか、
全くわからず。
たぶんカメラもいいのを買ったところで、
センスない写真しか撮れなさそう。。。
だけど、今のミラーレスにもうちょっと、
ズームできるようにレンズが欲しいの。
シーだと歯が立たないんです、
今のだと。
(前のなんちゃって一眼の方がよっぽど寄れたのショボーン)


なにかためになる本とかあったら、
ぜひ教えてください。