B/Sについて | Minerva's Supercalifragilisticexpialidocious days!

Minerva's Supercalifragilisticexpialidocious days!

ディズニー大好きなミニーマウスに憧れるMinervaのブログ。ファッションやかわいいもの、大好きなものをたくさんたくさん詰め込んで。

おはようございます晴れ
オランダvsメキシコ戦を
最後まで観て興奮していたMinervaです
まさかあれでイエローカード。
ちょっとメキシコかわいそうだな、
と思ったのはMinervaだけじゃないはず。
どこからがファールで、
どこからがイエローか、
やはり審判によって誤差はありますよね。
仕方ないと言えば仕方ないんですが、
選手の身になるとかわいそうだな、
としか言えません。。。



話は変わりますが、
私Minerva、
やっとネイルパートナーに登録しました!!
今まではスクールの時間数が足りなくて
登録できてなかったんですあせる


で、登録用紙にB/SディプロマNoの記入欄があったので、
パートナーに電話して聞きました。
「他の問屋でB/Sディプロマの発行をしてもらったけど、
それにはNoがないのですが、
他の問屋でB/S受講してても、
パートナーで購入できますかはてなマーク
と。



答えはNoでした。
理由ははっきり言われなかったのですが、
パートナーは前里先生がセミナーしてるので、
多分発行元がネイルパートナー(株)になり、
TATとラボは小佐野先生がセミナーしてるので、
発行元が(株)トラストライン になってるのが関係ありそうですね。


つまり、B/Sでも取り扱う会社が違うから、
セミナーやったところじゃないと買えない
みたいにしてるんじゃないかな、
と思います。


ただ、BWJの出展者を見ると
もう1社B/S扱ってるところが。
「足と靴の研究所」というところ。
ここはどこでセミナーやってるんですかね。


今度イベントに行ったら、
3社で値段の比較をするのも
面白いかもしれないですね。


なんて、真面目な記事を書いてみました。
誰かのためになってるのかしら