☆大人バレエはじめました☆ | くるみのポーセラーツに恋い焦がれ ポーセラーツサロン Atelier Noix アトリエノワ 千葉県 船橋市 市川市 総武線

くるみのポーセラーツに恋い焦がれ ポーセラーツサロン Atelier Noix アトリエノワ 千葉県 船橋市 市川市 総武線

千葉県 船橋市 市川市 ポーセラーツ 教室
総武線 沿線 千葉 幕張 津田沼 稲毛 船橋市 習志野市 本八幡 西船橋 八千代市 鎌ヶ谷市


2月からバレエ教室に通っています。

先ずは目標だった3ヶ月が過ぎたので
ブログに書きますラブラブ



去年から身体が痛い頻度が減ってきたので
「また身体を動かしたいという」
思いが段々と大きくなりました。

スポーツクラブやヨガ教室を探していた時に
お友達がバレエに誘ってくださいました。


初めは軽い気持ちで見学に行きました。
2回目にすぐに体験レッスンに参加し
3回目には入会していました^_^;

皆さんとても素敵だったのです。



毎回落ち込み
全然ダメダメですが

身体を動かす感覚が蘇ってきて
汗をかくのがめちゃくちゃ気持ち良くて
凄く楽しいです!!


お教室の先生も生徒さんも
皆さん優しいですラブ



私にとっての大きな変化は

日常的にストレッチをするように
なったことです。 

いつでもどこでもストレッチしてます爆笑
なかなか痩せないんですけどね泣

 

少しでも身体が柔らかくなって
前回より今日が少しでも上手く踊れたら
日々を健康で楽しく過ごせたら良いな。

膝痛があるのと
また発病したらと思うと凄く不安だけど…

次の目標はまた3ヶ月笑