表参道へ☆ | くるみのポーセラーツに恋い焦がれ ポーセラーツサロン Atelier Noix アトリエノワ 千葉県 船橋市 市川市 総武線

くるみのポーセラーツに恋い焦がれ ポーセラーツサロン Atelier Noix アトリエノワ 千葉県 船橋市 市川市 総武線

千葉県 船橋市 市川市 ポーセラーツ 教室
総武線 沿線 千葉 幕張 津田沼 稲毛 船橋市 習志野市 本八幡 西船橋 八千代市 鎌ヶ谷市


今日は仕事がお休みでしたラブラブ

以前から予約してした整体&アロママッサージ、美容院に行ってきました。

整体前に全身の撮影をして骨盤や姿勢の歪みを確認し、整体後にどれだけ正しい姿勢になったか再度確認します。

見事、骨盤の高さも揃い、正しい姿勢になりましたがアップ

ああ痛かった…しょぼん

その後、休む間もなく美容院。
photo:01


ゆっくり散策して写真撮影しようと一眼カメラ持参しましたが、そんな暇無しビックリマーク

気付けば朝から何も食べてなーい叫び
結局何時ものように主人と質素な晩ご飯[みんな:01]

何時も一日空いてると予定を詰め込んでしまいショック!疲れ果てるパターン…。

でもでも髪がサラサラになったからニコニコ

疲れたけど良い休日合格




iPhoneからの投稿