こんばんわ星空

瑠璃です虹


昨日ヘアサロンに行った時のお話です。

頭皮ビックリマーク

そう、頭皮!!


先月位からシャンプーのやり方を大きく変えたのですが、そのせいで頭皮が柔らかいし、色も綺麗でとても良い状態にあると褒めて頂きましたクラッカー合格

よしっ!
これなら健康な髪の毛が生えてくるはずだぞニヤリ




クセが強くて、一見扱い難いようにも思えるわたしの髪質&クセだけど、サロンの担当さん曰く、


カットだけで外国人風のゆるふわパーマヘアみあいになれますよ美容院


びっくり



ええっ!?

な、なんですって!?


憧れのゆるふわパーマヘアになれる??


しかもカットの技術だけで!?



傷んでいるところをカットしながら、外人風ゆるふわパーマヘアを目指して行こうと思いますキラキラ

今回のカットで 『 縄 』 から解放され、ドライヤーも大分短くなりました💖
1回のシャンプーの量も減ったし、嬉しいニコニコ


ヘアサロンに行くと、気分が上がりますね上矢印上矢印


この気持ちを忘れずに、鑑定も頑張りますっ照れ

ヘアサロンの帰りに見付けたテイクアウトのお店さくらんぼ
とても美味しかったですクローバー



🍀 ココナラで電話鑑定をしています 🍀

誰かを元気にしたい。

目の前の事でいっぱいになっている方も、
見方を変える事で気が付ける事も多いはず。

あなたを応援したい。

笑顔を取り戻したい。


そんな気持ちで鑑定しています。


結果が悪くても大丈夫🐦️
未来は今が作るのだから、今から準備しましょう💖




本日も最後までお付き合い下さって有難う御座いますクローバー

明日も良い日でありますように…。



瑠璃花束