こんばんわニコニコ

瑠璃です虹



髪の毛がうねうねと纏まらなくなっていますもやもや

新型ウィルスで自粛生活が長く、ヘアサロンにも行けなかった方も多いと思いますハサミ

わたしもそんな1人…キョロキョロ


伸び放題だし、プリンだし。

明日やっと予約を取れたので、さっぱりして来ようと思います目

わたしは毛量は多いわ、猫っ毛だわ、襟足は上に向かって生えているし、クセがついたらなかなか直らないし、ところどころ直毛かと思えば、曲がって生えていると言う扱い難い髪質ショボーン

後ろで一本に結わくと、縄みたいになりますガーン

縄って…💧


自分の髪の毛の重さで肩凝りになるし…。



髪の毛って、少なければ少ないで悩むし、多ければ多いで悩むし…もやもや

わたしは今の髪の毛の量の半分が理想です。

夏なんて地獄ですからね。

シャンプーした意味よムカムカ

ってなります。


早くさっぱりしたい。
明日が楽しみです音符

先日購入したばかりのジェラピケのポーチ?
わたし的には、ソファでゴロゴロする時に枕にするつもりで買ったのですが、先に奪われました(笑)

可愛いから許すっハート


🍀 ココナラで電話鑑定をしています 🍀


誰かを元気にしたい。

目の前の事でいっぱいになっている方も、
見方を変える事で気が付ける事も多いはず。

あなたを応援したい。

笑顔を取り戻したい。

 

そんな気持ちで鑑定しています。
結果が悪くても大丈夫🐦️

未来は今が作るのだから、今から準備しましょう💖



今日も1日お疲れ様でした照れ
明日も素敵な1日になりますように花束



瑠璃