みなさま、こんにちわ晴れ

瑠璃です虹



ずっとミルクフォーマーを探していたのですが、電池式でコンパクトタイプを見付けたので購入してみましたハート


キッチンが暗くてごめんなさい💦

こちらはダルゴナコーヒーを作っているのですが、途中から音が変わります。
それが合図かな?


ふんわりとでもしっかりした泡が立ちます照れ



美味しいブタ






本当はこちらの紹介と言うよりも、使用しているグラスのお話をしたいなと思っての投稿です。


こちらはバカラです。
1番シンプルなタイプに、Hの誕生日とイニシャル、そしてメッセージを刻印してあります。


Hがその想いとは裏腹に他の女性と結婚をした時、

ひたすらHが迎えに来てくれる事を信じて待ち続けていたわたしは言葉では現せない程の衝撃を覚えました。

何が起きたのか分からなかったのです。



でもその時は

Hが幸せになる為に他の女性との結婚を選んだとしか思わなかったし、Hの本当の想いを知る術もなかったから、激しい痛みを伴いながらその大きな傷と一生生きて行こうと思ったのです。




何とかなく立ち寄った百貨店のこのお店で、

Hへの想いを刻んでおきたいな

と購入しました。



元々バカラは好きで少しずつ集めていたのですが、その中でこの子は



わたしの痛みと
その覚悟みたいな強さと
彼を思い出すとよみがえる甘い匂いと



でキラキラ光っています。


自分の覚悟を何かの形にして残す。


小さな事ですが、あの時のわたしにはとても重要で、厳かな事のように感じていました。



わたしとHが知り合って軽く15年は過ぎました。



四つ葉のクローバー🍀見付けられましたか?



🍀 ココナラで電話鑑定をしています 🍀

誰かを元気にしたい。

目の前の事でいっぱいになっている方も、

見方を変える事で気が付ける事も多いはず。

あなたを応援したい。

笑顔を取り戻したい。

 

そんな気持ちで鑑定しています。
結果が悪くても大丈夫🐦️

未来は今が作るのだから、今から準備しましょう💖


わたしもあなたと同じように辛さを抱えて来たから、だから少しは理解出来ると思うのです。

だから

鑑定士  瑠璃

はいるのです。






最後までお付き合い下さって有難う御座いますガーベラ

今日も1日良い日でありますようにクローバー



瑠璃