こんにちわニコニコ

瑠璃ですクローバー




久し振りに職員や生徒達が集まった学校でした音譜
やっぱり嬉しい(///∇///)アップ


マンモス校だし医ケアのお子さんもいるし…で、感染予防の観点から分散登校ではありますが、みんなの元気な姿を見たらとっても嬉しくなりました黄色い花


本日の担当はRくんうさぎクッキー


人工呼吸器をつけた男の子。


登校して来た時は

『 ん? あれ?』

みたいなお顔をしていたけれど、先生方のお顔や声を聞く内に


にこにこー(⌒‐⌒)ラブラブラブラブ



半日だけだったけど体調を崩す事もなく、教室もいつもよりがらーんとしていたけれど、兎に角とにかく、Rくんが嬉しそうで良かった照れ

少しずつ毎日の学校生活に戻ろうね花束



気が付いたら、4月の新学期…桜桜の木の下で記念写真を撮るはずだったのに、もう紫陽花あじさいが咲き始めていてビックリだねびっくり


次は明後日に会えるかなさくらんぼ

まったねー音譜と元気に放課後ディサービスに向かって行きました。


そんな中、瑠璃先生は喘息発作がちょっと出ていて苦しいあせる

気圧は偏頭痛だけでなく、喘息も起こすのでしたガーン

咳しちゃうけどコロナじゃないからね(>_<)






学校は緑に囲まれて、6月特有の青い匂いがし始めました。
(分かる方いるかなアセアセ)


わたし自身も体調に気を付けて、元気にお仕事と鑑定の方を両立して行きたいと思いますキラキラ





寝る前の目標達成ノートはEDIT(ポール&ジョー版)。

ポール&ジョーの手帳カバー🐈️


使いやすくて気に入っています合格



さて。

シャワーを浴びたら鑑定の待機に入ります。

わたしの鑑定を受けた方がお元気になられたり、現状を変える為のキッカケになれたら、こんなに嬉しい事はありません。

真剣なお気持ち、受け止めます。



🍀 ココナラで電話鑑定をしています 🍀

誰かを元気にしたい。
目の前の事でいっぱいになっている方も、
見方を変える事で気が付ける事も多いはず。

あなたを応援したい。

笑顔を取り戻したい。

 

そんな気持ちで鑑定しています。

結果が悪くても大丈夫🐦️
未来は今が作るのだから、今から準備しましょう💖





最後までお読み頂いて有難う御座いましたピンク薔薇



瑠璃クローバー