おはようございますひまわり

 

瑠璃ですクローバー

 

 

記事にしたい事があったのに、

パソコンの立ち上がりが遅く、

その間にも違う事をしていたら、

 

すっかりその内容を

 

忘れました・・・えーん

 

 

え・・・汗汗汗

 

長谷川式スケール(認知症の簡単なテストです)を

受けた方が良いのかな(T_T)

 

 

 

 

 

先日

 

「 お前の頭の方がソーシャルディスタンンスだろムカムカ 」

 

と言い合っている似たような頭髪の二人組が

じゃれていて(?

わたしは笑って良いのか一瞬悩んで、

そのまま存在を消す事しか出来なかったのですが・・・(笑)

 

 

「 頭が(髪の毛が)

ソーシャルディスタンス!! 

 

って凄い表現力だし

想像力だし

その語彙力に感服したのですが、

 

この言葉が良いか悪いかは別として

 

 

やっぱり言葉って生きているんだなぁ

 

と変に感心してしまったのでしたアセアセ

 

 

 

凡人には思い浮かばない言葉ですよね。

しかもしっかりと風刺しているし・・・。

 

 

パワーワードだわ。

 

うん、物凄いパワーワードだわ(笑)

 

 

 

とこんな雑談を書いても書きたかった事が

思い出せないので、今日は止めます。

足掻かないでおこう。

 

思い出したら・・・その時にね流れ星

 

 

 

 

ココナラで電話鑑定をしています。

 

悩みに寄り添って、解決方法を探す。

結果が悪くても落ち込まないで下さい。

それはこのままでは未来がつらいよ、今から

何か方法を考えようよと言うお知らせだと思っています。

 

少しでも気持ちが軽くなるように、

そして望む未来に近付けるように。

 

 

そんな気持ちで鑑定師をしています。

 

是非お声掛け下さい音符

 

瑠璃 *望む未来を手にするお手伝い*

 

 

今日も素敵な1日でありますようにクローバー

 

最後までお読み頂いてありがとうございます。

 

 

 

 

 

瑠璃