こちら、わたしのお仕事用ブレスレットです。

当然出雲の長老が選んだもので作成して頂きました。
いえ、組んだのはわたしで、デザインもわたしです。


自慢ですが。
自慢ですが。

もう一度


自慢です。


が。


こちらを身に付けている時と、他で作ってもらったお石では、自分のお石の方が集客が上がるのです。

もう全然違います。


やっぱり

石使い、
凄いですっ!


以上なお話でしたにこ



🌸天然石ブレス等のオーダーも承ります🌸


高品質の天然石で、石の波動やその流れを読む石使いが組む本物の石をぜひお手許に…。

ご依頼者様の心の中に少しだけ入らせて頂き、必要な天然石を組むことも可能です。


(勿論ご希望がなければそれは致しません。御安心下さい(*^^*))


色彩心理を折り込みながら世界で1つのオリジナルブレスレットをお作りしております。

ツイキャスにも登録しましたので、目の前でご相談しながら組むことも可能です。


他にカードを使って占いを行い、最後のアドバイスカードに沿った天然石のブレスレットをお作りすることも可能です。


※注意※

①石使いだけが扱える石を使う場合、浄化から念入れまで一人で行う為、価格は上がります。

②ご依頼されたブレスレットは数回のやり取りの後に、ご納得頂いてからご入金頂くものです。返品・交換は受けておりません。よくお考えになってからお申し込み下さい。

③取り扱うブレスレットは、全て念入れブレスとなります。
念入れがご不要の方はお申し出下さい。


※minneで取り扱う物は念入れはしておりません。
念入れは別料金と思って下さい。



🌼占い🌼


上げ鑑定はありません。
かなりハッキリと答えを出します。

スピリチュアルな力(石の力と月の力、そして守護霊様や森羅万象の神々からのお力を借りています)時々カードを併用しての鑑定になります。
内容が濃いとご好評を頂いております。


①今あなたが占って欲しい事

(値上げしました)
霊視とカード、新しくペンデュラムも使用する為にかなりエネルギーと時間がかかり疲労が強い為


質問1つ&アドバイス(←ぐいぐい行きます)
結果は鑑定書をお送りします。
(A4用紙3~4枚程度)

¥6140円(送料込み)
同内容で追加質問1つ毎に¥1500


②スペシャル電話鑑定
(質問し放題。石の力とサードアイ、月の力、そして守護霊との対話で視ていきます。
補佐的にカードやペンデュラムを使うこともあります。)

予約制です。

1時間12.000円
その後は10分毎に2000円


※ 共に先払いとなります。
入金確認が取れてから、鑑定に入ります。


ご希望があれば、是非お気軽にご利用下さいねm(__)m



💌メール💌


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

**fairy tail**
fairy_tail5033@yahoo.co.jp

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.



さ、肩の力を抜いて緩やかに頑張りましょ🍀


①ありがとう

②嬉しい

③感謝

④幸せ

⑤楽しい



の言葉は魔法の言葉🔯
必ず毎日1度は使いましょうね💖

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように🌺


合言葉を忘れないでね四つ葉


自分は
最高に
ツイている!!


これも加えたら、最強です。

うん(^^)