初めまして

の方も

そうでない方も。
( そんな稀有な方がいらっしゃるのかは謎だけど )

お遊びリーディングを時々入れていこうかな?なんて考えています。




本日のお題

『 片想いの彼の気持ち 』

です。


はい、オープン。






あら、これは良き暗示Wハート

まず左側のタロットから。
目の前を飛ぶ鷹??は縁起が良いものですね。
下を向いて餌となるものを探していますが、わたしには見付かったように感じます。
餌に照準を充て、ゆっくり旋回をしているイメージ。

そう、あなたも片想いの方に

『  やっぱりこの人だ❗ 』

と感じているのではないでしょうか。
キーワードは目標設定ですから、彼に照準を充てましたね。

そして真ん中に立つ一人の女性は貴女ですが、貴女の向こうは草原が広がり、山々が見えます。

この辺りには柔らかい光が差し込んでいます。

空がゆっくりと晴れ渡り、生命のエネルギーの象徴であるワンド(杖)を片手に持ち、貴女は最初の一歩を踏み出すところです。

希望が感じられます。

ワンドの2は『 達成 』と言う意味がありますので、貴女と彼には良い暗示があると感じ取れます。
それには貴女が踏み出さなければいけません。
行動を起こす事によって、貴女と彼の関係性は深まるのです。


右側のカードは
デニス・リンさんのソウルコーチングオラクルカードです。

こちらはFOCUS。

星に向かって真っ直ぐ光が当たっていますね。
タロットカードと意味が重複しています。

彼 と言う星に向かって、真っ直ぐに伸びる光。

ここは一つ勇気を持って行動を起こしましょう。
きっと貴女が微笑む結果が待っている事でしょう。

※あくまでも参考にしてね※


 
良い結果が出ると嬉しいですね音符

でもここで努力を怠ると、未来はあっと言う間に変わってしまいますから、結果に甘んじないでね。



🌼占い🌼


上げ鑑定はありません。
かなりハッキリと答えを出します。

スピリチュアルな力(石の力と月の力、そして守護霊様や森羅万象の神々からのお力を借りています)時々カードを併用しての鑑定になります。
内容が濃いとご好評を頂いております。


①今あなたが占って欲しい事

(値上げしました)
霊視とカード、新しくペンデュラムも使用する為にかなりエネルギーと時間がかかり疲労が強い為


質問1つ&アドバイス(←ぐいぐい行きます)
結果は鑑定書をお送りします。
(A4用紙3~4枚程度)

¥6140円(送料込み)
同内容で追加質問1つ毎に¥1500


②スペシャル電話鑑定
(質問し放題。石の力とサードアイ、月の力、そして守護霊との対話で視ていきます。
補佐的にカードやペンデュラムを使うこともあります。)

予約制です。

1時間12.000円
その後は10分毎に2000円


※ 共に先払いとなります。
入金確認が取れてから、鑑定に入ります。


ご希望があれば、是非お気軽にご利用下さいねm(__)m



💌メール💌


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

**fairy tail**
fairy_tail5033@yahoo.co.jp

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.



さ、肩の力を抜いて緩やかに頑張りましょ🍀


①ありがとう

②嬉しい

③感謝

④幸せ

⑤楽しい



の言葉は魔法の言葉🔯
必ず毎日1度は使いましょうね💖

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように🌺


合言葉を忘れないでね四つ葉