先日、初老期男性から復縁のご相談を受けました。

(  以下、個人が特定されないよう、多少色付けしています )

とても元彼女を愛していて、心配されているご様子が伝わって来たのですが、ご自分の思いばかりが先走ってしまい、よく喋る喋るもやもや


立て板に水・・・・


みたいに、彼女に対しての溢れる想いと、そしてご自身の価値観の押し付けの傾向が見られました。


わたし、もう無言ですむー




鑑定師の前に、一人の女性としてこれは窮屈だなぁと思いました。



・兎に角彼女の事が心配。

・年齢も年齢だし、他の男にうつつを抜かしている場合じゃない。

・遊ばれているに違いない。

・資格試験も酷い結果で落ちただろうし、そうしたら今後活躍する場所がなくなるし職をも失う可能性が高い。



諸々…汗




やかましいな、もうっ💢



待って待って✋

彼女もいい大人です。

どのような男性とお付き合いしようと、別れた男性には関係ないし、お仕事や勉強の事まで口を出される筋合いはない。

この男性に生き方や考え方、そして価値観があるように、お相手の女性にも生き方や考え方、そして価値観があるのです。

それを力業でねじ曲げて言い聞かせようとしたら、普通逃げ出したくなりますよね?

窮屈だもんむっ


そりゃ、この男性の言う事は正しいかもしれません。
でもそれはあくまでもこの男性の『 価値観 』でしかないのです。

彼女がどのような男性とどのようなお付き合いの仕方をしても、
仕事を失ったとしても
それを選んだのは誰でもない彼女で、誰も咎める事など出来ないのです。


そして振りかざす

ご自身の言う


正論


と言う名目の 押し付け。


正直、迷惑でしかありません。




もう鑑定しなくても、お相手の女性の気持ちは痛いほどに解りました。
この手の方は粘着気質なので、なかなか手強い。
兎に角相手を支配しようとします。
だから女性が逃げ出したのだろうと言う事も、容易に想像がつきますよね。

と、鑑定しているわたしにまでその傾向が見られ始め…。



この男性は愛し方をちょっと間違えてしまったのかな。

愛しているからこそ、手を離す。

自由にする。

お相手を尊重する。


それが出来ない。
ご本人は自分の考えが正しいと思っている。
曲げる気はなさそうです。


思った通り、お相手の女性は窮屈なのとご自分の自尊心を傷つけられた為に別れを切り出したと言うようなメッセージがありました。


愛情に正解・不正解はない。
でもね、互いに尊重し合う事が大切です。

それをお伝えしたかったけれどやめました。
自分のプライドを傷付けられたと、更に意固地になりそうだったから。




台風の後の空。
刻一刻と色合いが変わって行きます。


幻想的…。




わたしはHをきちんと愛せていたかな?

そんな事をぼんやりと考えました。


H、会いたい…。




🌸天然石ブレス等のオーダーも承ります🌸

高品質の天然石で、石の波動やその流れを読む石使いが組む本物の石をぜひお手許に…。
ご依頼者様の心の中に少しだけ入らせて頂き、必要な天然石を組むことも可能です。

(勿論ご希望がなければそれは致しません。御安心下さい(*^^*))

色彩心理を折り込みながら世界で1つのオリジナルブレスレットをお作りしております。
ツイキャスにも登録しましたので、目の前でご相談しながら組むことも可能です。

他にカードを使って占いを行い、最後のアドバイスカードに沿った天然石のブレスレットをお作りすることも可能です。

※注意※
①石使いだけが扱える石を使う場合、浄化から念入れまで一人で行う為、価格は上がります。
ご相談下さい。

②ご依頼されたブレスレットは数回のやり取りの後に、ご納得頂いてからご入金頂くものです。返品・交換は受けておりません。よくお考えになってからお申し込み下さい。



🌼占い🌼


上げ鑑定はありません。
かなりハッキリと答えを出します。

スピリチュアルな力(石の力と月の力、そして守護霊様や森羅万象の神々からのお力を借りています)時々カードを併用しての鑑定になります。

内容が濃いとご好評を頂いております。


①今あなたが占って欲しい事
※値上げしました※
~ 霊視とカードを使用する為にかなりエネルギーと時間がかかり疲労が強い為~
質問1つ&アドバイス(←ぐいぐい行きます)
結果は鑑定書をお送りします。
(A4用紙3~4枚程度)
¥6140円(送料込み)
同内容で追加質問1つ毎に¥1500


②スペシャル電話鑑定
(質問し放題。石の力とサードアイ、月の力、そして守護霊との対話で視ていきます。
補佐的にカードを使うこともあります。)


予約制です。

1時間12.000円
その後は10分毎に2000円


※ 共に先払いとなります。
入金確認が取れてから、鑑定に入ります。


この鑑定をお受けになった方のみ、アドバイスカードに合わせたブレスレットを28000円でご用意させて頂きます。


ご希望があれば
お気軽にご利用下さいねm(__)m



💌メール💌

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

**fairy tail**
fairy_tail5033@yahoo.co.jp

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.



さ、肩の力を抜いて緩やかに頑張りましょ🍀



①ありがとう

②嬉しい

③感謝

④幸せ

⑤楽しい


の言葉は魔法の言葉🔯
必ず毎日1度は使いましょうね💖


今日も皆様にとって素敵な一日になりますように🌺


合言葉を忘れないでねしゃきーん