上気道炎がなかなか治らないなぁと思っていたら…

まさかの



手足口病疑い



です。


こんばんわ🌙


すごーくしんどいのですが、

ニタニタしたくなるものが、

届きましたのでバッドばつ丸




ジャーン✨







氷川神社の女子力高い御朱印帳です🍒


これ、2冊購入しない人はいませんよね。

中の御朱印も特別仕様ですが、元々御守りや御札、おみくじ等は人様の目に触れてはいけないものですので、

ナイショ

にしておきます。



そう言えば、今年は何処にも行きませんでしたが、昨年の夏には山口県の下関の方に行く事があったので、空いた時間にひょろりんと神社仏閣巡りをしたものでした。


そこで引いたおみくじは当たったなぁ…ラブ


『まちびと』
まだ来ないよ


ってね(笑) 


分かっていたので、素直に『 はいm(__)m 』

でした。


 




海を展望する美しいお稲荷さん。






上矢印初めての御朱印帳は、東京大神宮のもの





2冊目は実家と関係のあるところのもの。





厳島神社





出雲大社



引っ越ししてきてから定期的に行っていた神社は、わたしをこの地に呼んで下さった神様がいらっしゃり、伺うだけで涙が溢れてきてしまいます。

参道を歩けば龍神様が樹で休まれているし。

月2回の月次祭には欠かさず行っていたのですが、あまりのエネルギーにわたしがついていけず、お休みしている最近。



口の中、痛いです…涙