大分涼しくなりましたね(>_<)

風邪が治りかけのまま…風邪ひき
今回のウィルス、偉く強気です。




マダガスカル産の水晶です。
虹も見られる可愛い子です🌈

こちらはご希望があれば、お譲りしても良いかな?と思っています。


『 ネガティブな思考はネガティブな言動に繋がり、ネガティブな行動となり、結果ネガティブな出来事を引き寄せてしまいます 』


こちらは本当の事です。

鑑定していてもそうなのですが、自分が変わろうとせずに相手に変わってもらおうと考えている人が8割位います。

人は変えられませんよ?
だったら自分が変わるしかないのではありませんか??




それにグチグチ文句ばかり言っているとブスになるしガーン

口角が下がって眉頭にはシワがより、こわーい顔になっているから、誰も近付きたくなくなるし。
そしたらほら、幸せの青い鳥も

こわーい泣 
逃げるでチュンチュン🕊️

と逃げちゃいますからね。



勿論時には落ち込んで良いんです。
いつもHAPPYな人なんて居たら、むしろ疑います。


わたしも体調が思わしくなかったのと、もう1つの原因と、アホのアレ
(解る人には解るアレ💦
ちなみに生物学的には二足歩行の人科に属するオスである。)
のせいで、割と心が折れそうになっていました。

時々アレのせいで、どよーんと落ち込みます。

あまり落ち込みたくないので、アレに近しいものから遠ざかり自分を守る生活を送って来ましたが、時々神様の気紛れで


は?
なんでこんな時間に、こんな広い片側3車線の道路で前後に並んで走っちゃうのよ(T_T)


なんて言う偶然が起きたり、ここから離れる話が出て、ほぼ決まりなのに、わたしとは無関係の力が働いたとしか思えないような出来事が置きて延び延びになったり…

と何かこう…

意識させられる事があります。



その時のダメージの大きさったらもう…ガクリ



でもこれだって時々だから良いのです。

しょっちゅう何かに悩んで、しょっちゅう

ツラいー
苦しいー
もうやだー
助けてー

としている方の心は荒み切ると思います。


でも仕方ないのです、気になるのだから。

手放せ 

とか 

執着だよ 

と言われたって簡単に出来ません。
もう思考がそう癖付けられてしまったのですから。


こうなると、修正するのは大変です。

えへん( ̄^ ̄)  
経験者は語ります!



直せ

と言うのは簡単です。

でもそう簡単に出来ていたら多分悩まない…ですよねもやもやガーンもやもや


なのでわたしは心理療法の1つでもあるテクニックを使って、書き出す方法を取りました。


・悲しかった事or苦しかった事

・楽しかった事or自分を褒める事


そしてこちらのblogでいつもコピペしている5つの言葉を1日に5つ必ず使います。

『わー、空が青くて綺麗だなー☁️ 素敵ー✨』

『あ、こんなところでお花を見付けちゃったWハート嬉しいっ』

『お、信号に引っ掛からずに進めたよ、幸せー🍀』

『わ、前の車に付いて行ったら抜け道見付けちゃった、ありがとLOVE


と言う感じに。

勿論、自分も褒めました。


『やだ、わたし、黒目が大きくてミステリアスじゃない?

とか

『この一見突き抜けておかしい人と言われる思考も、実は頭が良くないと出来ないわよね?

とか。


何でも良い事を拾っては褒めていました。

それまではネガティブな事ばかり拾ってはコレクションにしていたので、真反対の事を始めたのです。


その内それがすっと自然に出来るようになったので、ぶちゃいくからは脱する事が出来たと思いたいのですが…はてな5!

まずまずうまくいっていると思います。
100点目指さなくて良いし。


それに落ちた時は自然と何方かが声を掛けて下さいます。

わたしの好きなオラクルカード鑑定士さんも、お願いした鑑定とは別にお話を聞いて下さったり…。
『 わたし、本当に瑠璃子さんを応援しています』
と声を掛けて下さったり、同じ境遇のお友達からも声を掛けて頂いたり。


以前のような本物のぶちゃいくに落ちる前に、誰かが救い上げてくれます。

だからね、あなたも


あなたも

あなたも…


ぶちゃいくにならなければ大丈夫です。
ぶちゃいくから抜け出ると、何故か良い事が増えてきます。

ね、共に脱ぶちゃいくですよ照れ




みんな、一緒に目指すもの、欲しいものは必ず手に入れましょうねしゃきーん四つ葉

諦めてぶちゃいくになったら終わりです。


わたしも全力で応援しますかお

みんな、一緒に幸せになりましょう花
好









試作品。

お石のグレードもさることながら、エネルギーも凄い。

気に入って頂けると良いのですが…。





🌸天然石ブレス等のオーダーも承ります🌸

高品質の天然石で、石の波動やその流れを読む石使いが組む本物の石をぜひお手許に…。
ご依頼者様の心の中に少しだけ入らせて頂き、必要な天然石を組むことも可能です。

(勿論ご希望がなければそれは致しません。御安心下さい(*^^*))

色彩心理を折り込みながら世界で1つのオリジナルブレスレットをお作りしております。
ツイキャスにも登録しましたので、目の前でご相談しながら組むことも可能です。

他にカードを使って占いを行い、最後のアドバイスカードに沿った天然石のブレスレットをお作りすることも可能です。

※注意※
石使いだけが扱える石を使う場合、浄化から念入れまで一人で行う為、価格は上がります。
ご相談下さい。


少し変更があります。

🌼占い🌼


上げ鑑定はありません。
かなりハッキリと答えを出します。

スピリチュアルな力(石の力と月の力、そして守護霊様や森羅万象の神々からのお力を借りています)時々カードを併用しての鑑定になります。

内容が濃いとご好評を頂いております。


①今あなたが占って欲しい事
質問1つ&アドバイス(←ぐいぐい行きます)
結果は鑑定書をお送りします。
(A4用紙3~4枚程度)
¥3140円(送料込み)


②スペシャル電話鑑定
(質問し放題。石の力とサードアイ、月の力、そして守護霊との対話で視ていきます。
補佐的にカードを使うこともあります。)


予約制です。

1時間12.000円
その後は10分毎に2000円


※ 共に先払いとなります。
入金確認が取れてから、鑑定に入ります。


この鑑定をお受けになった方のみ、アドバイスカードに合わせたブレスレットを28000円でご用意させて頂きます。


ご希望があれば
お気軽にご利用下さいねm(__)m



💌メール💌

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

**fairy tail**
fairy_tail5033@yahoo.co.jp

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.



さ、肩の力を抜いて緩やかに頑張りましょ🍀



①ありがとう

②嬉しい

③感謝

④幸せ

⑤楽しい


の言葉は魔法の言葉🔯
必ず毎日1度は使いましょうね💖


明日も皆様にとって素敵な一日になりますように🌺


合言葉を忘れないでねハート



最後までお読み下さいまして有り難う御座いました❤️