お友達が少ないと嘆く人がいるのは知っていますが、人には色々なタイプがいますよね?

広く浅く…


狭く深く…

の2タイプ位でしょうか?



わたしは後者です。

普段はあまり連絡を取らなくても、何かの時に知識や必要な人材や、生きていく為に必要な物資等の援助をして下さる仲間がいます。

ふんわり優しく包み込んでくれるお友達もいます。

厳しく叱ってくれるお友達もいれば、

「璃子、お馬鹿?

と笑いながら、すっと手を差し伸ばしてくれるお友達もいます。

其々が思うような距離にいて、何かの時に一斉に力を貸して下さっているような気もします。





そして現在、この地には、友人は

一人も居ません(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)


ちょっと排他的な地域なので、やや小難しくて、もう端から作ろうとも思わなかったし、だからと言って困らない。



クローゼットに例えると、洋服やバッグでいっぱいのところにこれ以上は入らないし、入れたくない。

そしてわたしのクローゼットは大きくないので、程好く断捨離しながらでなければ、新しいお洋服も買えません。


それと同じ原理ですね。


お友達が沢山居る事は良い事だと思います。
でもその分お付き合いも大変になってくるのかな?とも思います。

わたしは自分の時間も大切にしたいし、気を遣うお友達をお友達とは言えない人です。

わたしにとってお友達とは、その人の為に自分が何を出来るか、その人が乗っている舟が泥舟でも一緒に乗れるか、または何がなんでも救い出すと思えるかになります。


よって多くのお友達を持ったら、時間もお金も命も足りなくなりますので、クローゼットを大きくするつもりはないのです。


小さくて良い。



ここからはみ出て行く人もいます。
そして新たに入る人もいます。

そうやって人間関係も増やしっぱなしは出来ないような気もします。


お友達は多くなくてもいいのではありませんか?
会社や学校で気を遣って、更にお友達にも気を遣ったら病気になりそう〰️もやもや


心地好いと思える人が数人居れば良いと思います。
本当に片手で良いかも。





大体、小学校入学辺りで

友達百人できるかな?

なんて歌が悪いっムカムカハッ



良いのです。
数じゃない。
質です、質好

持ち歩けるバッグだって限界がありますからね、質の良いバッグの中にはそれなりのものを入れるのと同じ。


あなたに必要な人なんて、一握りですよ。

気にしない、気にしない。


お友達は数じゃない。
?



そんなわたしですが…

看護師として。
そして鑑定師として、人様と関わる時は、物凄く真剣に真正面から向き合います。

大切だから。


そう、大切だと思える人には厳しいです。
が、絶対に見捨てたりしません。

わたしにはクローゼットが2つあるのかもしれないなぁ。


いずれにしても、そんな風な人故に疲れてしまうので私物のクローゼットは小さいです。
そしてその中には大切に思う人が良い感じの余裕を持って入っています。

それで

OKOK

お友達は100人居なくて良いです。

少ないからと言って悩まないで下さい。



わたしの少ない友人さま…

こんな変人なわたしをいつも生暖かく見守って下さって有難う御座いますじゅる・・

これからも迷惑を掛けるけれど宜しくね☆
あなた達も掛けてねーニコニコ
それも楽しいからWハート



🌸天然石ブレス等のオーダーも承ります🌸

高品質の天然石で、石の波動やその流れを読む石使いが組む本物の石をぜひお手許に…。
ご依頼者様の心の中に少しだけ入らせて頂き、必要な天然石を組むことも可能です。

(勿論ご希望がなければそれは致しません。御安心下さい(*^^*))

色彩心理を折り込みながら世界で1つのオリジナルブレスレットをお作りしております。
ツイキャスにも登録しましたので、目の前でご相談しながら組むことも可能です。

他にカードを使って占いを行い、最後のアドバイスカードに沿った天然石のブレスレットをお作りすることも可能です。

※注意※
石使いだけが扱える石を使う場合、浄化から念入れまで一人で行う為、価格は上がります。
ご相談下さい。



🌼占い🌼

上げ鑑定はありません。
かなりハッキリと答えを出します。

スピリチュアルな力(石の力と月の力、そして守護霊様や森羅万象の神々からのお力を借りています)時々カードを併用しての鑑定になります。

内容が濃いとご好評を頂いております。


①今あなたが占って欲しい事
質問1つ&アドバイス(←ぐいぐい行きます)
結果は鑑定書をお送りします。
(A4用紙3~4枚程度)
¥3140円(送料込み)


②スペシャル電話鑑定
(質問し放題。石の力とサードアイ、月の力、そして守護霊との対話で視ていきます。
補佐的にカードを使うこともあります。)


予約制です。

1時間12.000円
その後は10分毎に2000円


※ 共に先払いとなります。
入金確認が取れてから、鑑定に入ります。


この鑑定をお受けになった方のみ、アドバイスカードに合わせたブレスレットを28000円でご用意させて頂きます。


ご希望があれば
お気軽にご利用下さいねm(__)m



💌メール💌

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

**fairy tail**
fairy_tail5033@yahoo.co.jp

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.



さ、肩の力を抜いて緩やかに頑張りましょ🍀



①ありがとう


②嬉しい


③感謝


④幸せ


⑤楽しい


の言葉は魔法の言葉🔯
必ず毎日1度は使いましょうね💖


明日も皆様にとって素敵な一日になりますように🌺


合言葉を忘れないでねかお