昨夜、お世話になっている方のところで

 

勉強兼お喋りを楽しもうと、いつものように覗いたら・・・

 

 

こわっ目

 

 

え、なにはてなマーク

 

 

邪気だ叫び

 

なんて思っている間に、丸腰で何も考えていなかったわたしは

飲み込まれたのでした汗

 

ふと気が付くと、左肩が重く耳に人の呼吸が荒く間近で聞こえます。

 

 

あ、やってしまった・・・ガーン

 

 

生霊・・・

 

 

 

頸に喰い付いて恐ろしい顔でこちらを睨んでいます。

 

 

(あくまでも印象です。

頚に咬みついていているものを見る事は

不可能ですからね💦)

 

 

いやいやいや・・・

わたし、あなたにそんなに妬まれる理由ないし。

 

 

もうね、やめなさい。

あなたが不幸になるだけだから。

 

 

 

この話を長老にしたところ、なんと今日昼過ぎには

物凄く美しい天眼石とモリオンと水晶が届きました。

 

 

 

 

あ、写真が長いあせる

 

スマホの故障から機種変したので、まだ慣れていなくてあせる

ごめんなさいm(__)m

 

 
そう、わたし達は自分の持つ石で自分の為に石を使うことが出来ないのです。
 
全ては縁ある方のもの。
 
 
 
長老が選ばれた石は流石に力があります。
 
モリオンを使う時って、あまり他の石を入れないのですが、
天眼石を一珠入れる辺り、チョイスがわたしと同じです。
 
そして10mmから8mm、6mmと手首内側に向かってサイズを変えていく
手法もわたしと同じ。
 
 
いつも 
 
口煩い
 
おじいちゃんだけど、やはり凄い方です。
そしてわたしの為にして下さった迅速な対応に心から感謝しています。
 
 
 
長生きしてね。
 
 
 
 
しかし美しい石たちです・・・。
 





minne

Creema


🍀オーダーも承ります🍀


高品質の天然石で、石の波動やその流れを読む石使いが組む本物の石をぜひお手許に…。

ご依頼者様の心の中に少しだけ入らせて頂き、必要な天然石を組むことも可能です。


(勿論ご希望がなければそれは致しません。御安心下さい(*^^*))


色彩心理を折り込みながら世界で1つのオリジナルブレスレットをお作りしております。


ツイキャスにも登録しましたので、目の前でご相談しながら組むことも可能です。


他にカードを使って占いを行い、最後のアドバイスカードに沿った天然石のブレスレットをお作りすることも可能です。



※注意※

石使いだけが扱える石を使う場合、浄化から念入れまで一人で行う為、価格は上がります。

ご相談下さい。




🌼オラクル・タロットカード占い🌼



これまでご紹介でしかお受けしてこなかったタロットやオラクルカードを使用した占いも始めます。


スピリチュアルな力(サードアイ)とカードを併用しての鑑定になります。



①ワンオラクル 

結果はメールでお知らせします   

¥600



②質問3つ&アドバイス 

鑑定書・送料込み 

¥3140



③質問5つ&アドバイス 

鑑定書・送料込み 

¥5140

(こちらの鑑定をお受けになった方のみ、アドバイスカードに合わせたブレスレットを+12000円でお作りします。送料別。) 


※ワンオラクル以外はヒマラヤ産岩塩を80gプレゼントさせて頂きます。



まずはご相談下さいm(__)m







さ、今日も肩の力を抜いて緩やかに頑張りましょ🍀



①ありがとう


②嬉しい


③感謝


④幸せ


⑤楽しい



の言葉は魔法の言葉🔯

必ず使いましょうね💖



Best Wishes!💙