オーダーをお受けするのが大好きですWハート

何度かやり取りをしながら、お遣いになる言葉からも御依頼者様の人柄を感じる事が出来ます。


あ、天然石がお好きなんだなニコニコ

とてもよく勉強されているなびっくり

わたしより詳しいっガーン


等々…好

お客様から学ばせて頂く事も多いのです。
なんて素敵な事きらきら!!


今回もとても素敵なお客様でしたニコWハート

お石に詳しい方だと思われるのですが、バランスはいかがですか?

とか

fairy tail様のセンスにお任せします!


なんて言って頂いてしまって、もう光栄と言うか恐れ多いと言うか…アオキラ

これもお石が運んで下さったご縁ですハート

有り難うございます。


感謝の気持ちを忘れずに…照れ


そして釘を刺されるわたし汗

「原価で出すなよ!


あ、あーうー354354
そこは…そこは…プラスαで、多分ね仕入れに行く交通費とか時間とか…で…

え、えへてへ


利益を得る事に
罪悪感を感じるようじゃ
駄目


分かっているもん。
分かっているけど…ショボーン

どなたか優秀な事務処理をして下さる方に居て欲しいです・・・・


喜んで頂けたら、それで嬉しい四つ葉


で、詐欺に遭いましたよねショボーン

組織に所属するタイプのわたしが独立してやっていくのは、なかなか厳しそうですなく










何度もご相談を重ねてお作りしたストラップ。


どうか力をお貸しください。
願いを叶えて下さい。
お優しい方をお守り下さい。



大切にして下さる、とても素敵なお優しい方ですからニコニコ



下矢印

わたしの秘密基地㊙️です。

一昨日の満月、恥ずかしがり屋さんで隠れてしまいました満月






出雲大社と厳島神社二週連続でご挨拶に行っておりますので、パワーいっぱいですかお上げ上げ


最後までお読み下さいまして、有り難うございますおんぷ

もう夜も更けて…

早く寝なくちゃ汗


おやすみなさいZZZ・・・



minne


Creema



オーダーも承ります🍀

高品質の天然石で、石の波動やその流れを読む石使いが組む本物の石をぜひお手許に…。
ご依頼者様の心の中に少しだけ入らせて頂き、必要な天然石を組むことも可能です。

(勿論ご希望がなければそれは致しません。御安心下さい(*^^*))

色彩心理を折り込みながら世界で1つのオリジナルブレスレットをお作りしております。

ツイキャスにも登録しましたので、目の前でご相談しながら組むことも可能です。

他にカードを使って占いを行い、最後のアドバイスカードに沿った天然石のブレスレットをお作りすることも可能です。


※注意※
石使いだけが扱える石を使う場合、浄化から念入れまで一人で行う為、価格は上がります。
ご相談下さい。