おはようございます音符

昨日・一昨日と蒸し暑くて、にゃんこもわたしも遊びに来ていた家族も溶けていましたが、今朝は久し振りにカラッとした朝を迎えた気がしますキラキラ


さて、お出掛けですcar*

パワーチャージ❗



厳島神社⛩️



雨女のわたしと、晴れパワーを持つ家族達と。
どちらが勝つのかと思いきや、家族の勝ち花

日焼け止めは塗って行ったけれど、

「もう焼けているよー」

と言われ、はー、またシミの友達が増えるのだなと落ち込みましたが…。
体質的にも出来やすいので仕方ありませんショボーン


引き潮の時間を待って…




この時期は引き潮の時間がちょうど良く昼間となる為、大鳥居の真下まで歩いていけます。


砂の上には小銭がいっぱいショボーン


こんな事がご利益に繋がると思っているのかな?もやもや
大鳥居に向かって、お金を投げて大騒ぎする外国人に混ざり日本人まで、切ないな…。






みかんの薄皮まで入っている100%フローズンジュース🍊
クリームパン。

甘すぎずパンもしっとり。

あれ?

と言う間になくなりました(笑)






スタバファンのわたしには喉から手が出るほど欲しい宮島焼きのマグカップ。
¥6500ガーン
一つ一つ手作り。
欲しいけど我慢ううっ...


先日は長老に呼ばれて出雲大社⛩️
今回は厳島神社⛩️


何となくエネルギーが上がっておりますきらきらアゲアゲ

良い感じWハート


1週間後には地元の親友が泊まりに来ますニコニコ
楽しい5月🌿

もきっともう終わりで、梅雨に入っちゃうのかなー雨


I´m here.


天然石作りも順調ですキラキラ
オーダーが何より楽しいですWハート


minne


Creema


オーダーも承ります🍀

高品質の天然石で、石の波動やその流れを読む石使いが組む本物の石をぜひお手許に…。
ご依頼者様の心の中に少しだけ入らせて頂き、必要な天然石を組むことも可能です。

(勿論ご希望がなければそれは致しません。御安心下さい(*^^*))

色彩心理を折り込みながら世界で1つのオリジナルブレスレットをお作りしております。

ツイキャスにも登録しましたので、目の前でご相談しながら組むことも可能です。

他にカードを使って占いを行い、最後のアドバイスカードに沿った天然石のブレスレットをお作りすることも可能です。


※注意※
石使いだけが扱える石を使う場合、浄化から念入れまで一人で行う為、価格は上がります。
ご相談下さい。