串あげ風野菜巻き巻きカツ | nonnon's-cafe

nonnon's-cafe

   おうちごはん、日々のできごと...nonnonの毎日をお伝えしていきます



nonnon's-cafe







串あげ風に作ったカツ

さっと茹でた野菜にお肉をくるくる巻いて衣をつけて揚げるだけ

揚げたカツを3~4等分位に切って つまようじでプスプスさして並べるだけ

とにかくカツさえ作っちゃえばパクパク食べれちゃう一口カツの出来上がりです


この日はアスパラ 長ねぎ 人参を巻きました

もちろん次の日のお弁当にもOKです

お肉の中の野菜を色々変えるだけでも楽しくなっちゃう簡単カツです

ちょっとしたおもてなしにもぐぅ~。ですよハート












nonnon's-cafe





初めてお越しいただいた方も いつもお越しいただいてる方も




最後までご覧いただきありがとうございます



ご覧いただいた後にポチっと押していただけると嬉しいです






人気ブログランキングへ