お好み焼き~ひなちゃん~ | nonnon's-cafe

nonnon's-cafe

   おうちごはん、日々のできごと...nonnonの毎日をお伝えしていきます

久々のお外ごはんは何にしよぉ~と迷って

仕事中にすっごく食べたくなって伺ったお店


広島風お好み焼き ひなちゃん


ここのお好み焼きを食べてからは他のお店で

お好み焼きって食べてないなぁ~

しかも私...お好み焼きって1年のうちで3回も食べたら

多い方だったのに ここのお店に初めて行ってからは

1年たたないうちにもう何回目かなぁ~ 

かなりの確立で伺ってます

ちょっぴり甘めのソースで美味しいんですよぉ



スペシャル肉玉そば入り

nonnon's-cafe





なす豚焼き

nonnon's-cafe




この なす豚焼き

うちでもしゃぶしゃぶ肉で作るんですがやっぱり美味しい!

うちでは大根おろしもつけちゃってさっぱりいただいてます♪

ひなちゃんのなす豚焼きはバラ肉で脂がいい感じっ


地鶏焼きも食べましたよ

(まだまだ写真は上手く撮れませんしずく!) 撮りまくらねばぁ~


サイドメニューもたくさんあって ついつい食べ過ぎちゃいましたハート





広島風お好み焼き ひなちゃん


札幌市豊平区豊平3条4丁目2-16

011-822-0011







nonnon's-cafe border=



初めてお越しいただいた方も いつもお越しいただいてる方も


最後までご覧いただきありがとうございます

ご覧いただいた後にポチっと押していただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ