復習しました | nonnon's-cafe

nonnon's-cafe

   おうちごはん、日々のできごと...nonnonの毎日をお伝えしていきます

先日受けたお料理レッスン

忘れないようにと思い 早速復習してみました


nonnon's-cafe
















レッスンでは 長いもの和風ドリア だったのですが

復習しようと思ったこの日はれんこんも冷蔵庫にあったので

一緒に入れちゃいました

ブロッコリーのこぶ茶和えも付けました音符


長いものホクホクとれんこんのシャリシャリ感が

美味しかったぁ~

白玉入り茶碗蒸しも近いうちに復習しなければ...ニコ






nonnon's-cafe border=



初めてお越しいただいた方も いつもお越しいただいてる方も


最後までご覧いただきありがとうございます

ご覧いただいた後にポチっと押していただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ