防災ポーチは
かさばらず携帯しやすさを考えて
サコッシュにしてみようと思いました!
大きすぎてもかさばりますし、
小さくて入るものが少ないのも困ります💦
縦19cm×横26cm
必要な物を入れるには十分な大きさ
厚みがない分かさばらない
・・・と思います合格

選んだポイントは、
バックの中に入れておいても邪魔にならず
必要な時は首から下げておくと
*中のものが取り出しやすい
*両手が空く👐
ところデス

このサコッシュには
軍手やホイッスルなど
6点が既にセットされています!

そこに
いざという時に役立つシナリー製品
携帯容器に移し替えてセットして頂ければ
安心だと思って書き出してみましたおねがい


その他に連絡先を書いたメモや筆記用具
を加えてメモ
・・・今考えられるものはこんな感じです。
あとは、それぞれに必要なものを
加えて頂ければ、と思います。

今回は、ゼロ次持ち出しを考えてみました。
ゼロ次持ち出し→普段から常に持ち歩くもの

今後、1次、2次持ち出しのものを
具体的に真剣に考えて
提案していきたいと思いますビックリマーク