約1ヶ月半の自粛期間が
解除となりました!

本日よりサロンを解放し、
スタートしたいと思います。
でも、まだまだ安心できる状況ではないので
これまで同様
製品のお渡し、発送を中心にし、
毛染め体験やお手入れ会は一対一で
行っていきたいと思います。

欠品でご迷惑をお掛けしておりました
ハンズクリーンも入荷しました!
サロン内はパルファンを焚いて
引き続き予防に努めて参ります。
安心していらして頂ける空間にして
お待ちしております。


エステベッドはホットカーペットから
芝生をイメージしたラグに
変えました!


玄関は・・・
オオハシのおかけで
だいぶジャングル感が強くなりました💦

ベランダもちょっといい感じに・・・

あとは看板を待つばかり・・・おねがい

いよいよ外観もサロンらしくなるかな?
再スタートの気持ちで
また少しづつ皆さんにお会いして
サロンでお話ししたりお手入れしたりする中で
いつか安心してごはん会もできる日々が
戻ってくるのを楽しみに
頑張りたいと思います🍀