本日はサロンです😃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、就活中の息子が
「14時からオンラインでの面接があるから
1人になりたいんだけど」と
言い出しました。


その日は旦那もテレワーク。
娘も私もZoom会議が入っていて
息子が家で1人になるのは無理~っガーン

・・・なので、息子に
サロンに行ってもらうことに・・。

ずっと息子にも見てもらいたかった
サロン!
まさかこんな形で叶うとは・・!!


どうよ!
母、頑張った~~っ

「・・・あの、
早めに出てってもらえますか?」
と息子・・・
なんの感想もなく、しかも丁寧な言葉で・・

ちょ、ちょ、ちょ・・
屋根裏部屋も見てよ~
あなたががディズニーシーのゲームで
取ってきたチップ&デールは
屋根裏の住人です!
無理やり屋根裏に行かせるも
「・・・暑い・・」

求めてる感想は出て来なーいチュー


そして再び
「あのー、そろそろ、出てってもらえますか?
本番の前の模擬面接があるんで・・」

ちっちゃい時はあんなに
ニコニコしてベラベラ
喋ってたのに~
素っ気ないなー~( ´•︵•` )~

でも、全くサロンに興味なかった息子に
見てもらう事ができて
良かった!!

就職したら、ちょっとは
変わるかなー
まあ、そのままでも良いんだけどねっおねがい