明日はバースデー!★遊 | 禁煙麻雀店 fairy

明日はバースデー!★遊


みなさま今晩は!


そして暑中お見舞い申し上げます遊です。
ここ最近、毎日ちょっと、いやかなり暑すぎませんか?

毎年こんなに暑かったっけかな?こんなに汗かいたかな?といつも不安になる私です。
皆様も熱中症や日射病にはお気をつけくださいねカキ氷


さてはて、そんな暑い夏の最中ですが、毎年恒例のバースデーゲストのお知らせです

明日21(金)15-22時バースデーケーキ

年に一度のお誕生日、ほんの少しでもいいので、皆様のお時間をおすそ分け頂けませんでしょうか(>_<)

早番には有栖麻理奈プロと南里はるみプロが、遅番には渡辺洋香プロ・野口みちるプロが同番して下さいます。



ゆかたも着る予定!
これは去年のだけど!




お菓子も焼きました!
夏バテに負けない無農薬レモン入り!


季節に負けず、明日は楽しく過ごせたら嬉しいなって(о´∀`о)
皆様のご来店を、(ぜひぜひ)お待ちしております。