ゲスト&日曜日の競馬★遊 | 禁煙麻雀店 fairy

ゲスト&日曜日の競馬★遊

夜分遅くにごめんなさい!
おひさしぶり!な遊です( ・ω・)∩



最近ぐずついたお天気が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

わたしは憂鬱な雨の日の気分を変えるために、少し派手な傘を買ってみました傘




レインボー虹


派手すぎて忘れないし間違えて持ってかれたりもしませんw
雨の日の待ち合わせにも便利w

・・・ただスーツのときなんかは使えませんけども(ノ´∀`*)

でも絶対なくしたりしないので、よく傘を間違えられちゃう方、おすすめですよw




そんな不安定なお天気ですが、

明日は!
珍しく日曜日にフェアリーゲスト
15→22時出勤です♪
ちーちゃんも一緒ですピンクハートピンクハートピンクハート




お菓子も焼きますよ!
(予定)

ぜひぜひ一緒に麻雀しにきてください♪
一生懸命おもてなしします(’-’*)♪



恒例となりつつ、恥の上塗りな気もする週末の予想ものせておきます競馬


神戸新聞杯
◎サトノダイヤモンド
○エアスピネル
▲レッドエルディスト
△ミッキーロケット
☆サトノシングン

エアスピネル切るか迷いました


オールカマー
◎マリアライト
○ツクバアズマオー
▲ゴールドアクター
△カレンミロテイック
☆ショウナンバッハ

気持ち的には中山巧者のゴールドアクター買いたいけど少しあきすぎかなーと思いました



明日も素敵な日曜日でありますように
皆様のお越しをお待ちしておりますジンジャーブレッドマン