あす浴衣ゲストです♪千春 | 禁煙麻雀店 fairy

あす浴衣ゲストです♪千春

こんばんは、千春です!

今日は遊ちゃんのバースデーゲストでfairy客打ちしてきました!
浴衣姿めちゃめちゃ可愛かった!素晴らしすぎた!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飾りとか色合いとかね、遊ちゃんの女の子らしいオシャレさがいかんなく発揮されてましたよ(*´ω`*)

写真!撮り忘れたのがまじ失態すぎる!(>人<;)

私も明日浴衣ゲストだけど…
テーマ『極道の妻たち』にしてみようかしらw
いや茶髪だからゴク妻にはなれないか〜(๑•́ ₃ •̀๑)

最高位戦の超オシャレな先輩、野添ゆかりさんに頂いた、とっても良い浴衣を着ていきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

↓これ去年の写真!
変わらずかわいいえみさんと、後ろにいるのは今はなき(関西に就職した)こーへー君。懐かしいな〜(*´ω`*)

私茶髪すぎてヤンキーみたい(´・Д・)
{5DB11B0F-A68F-4A17-B1BD-CEB6CDC5A553}
15〜22時までお待ちしておりますので、どうか皆さまよろしくお願いします!!m(_ _)m