夢♪えみ | 禁煙麻雀店 fairy

夢♪えみ

今日はまいかちゃんと夢の話をして盛り上りました笑
うちらの見る夢想像って一体w
夢って結構続き見れるもんなんだね昼寝昼寝妄想

あと麻雀中に、こう鳴くと待ちが透けるとか
待ち読みや手牌の並べ方の工夫とかを卓で話せたりして勉強pencil*になる一日でした読書
充実勉強☆
麻雀も勝ちでした(*^^)v

おすすめして貰った本読書
$にゅうえみのポカポカ麻雀日記-2012010416300001.jpg
宇宙だけど土田先生の本ではないですw
今のページは『今の環境に感謝して、寝る前は幸せな気持ちで眠る』って感じのところです。
ふむふむ読書

湯たんぽを抱きしめて、幸オヤスミせに眠りますZZZ
今日は混浴の夢じゃないといいけどw

11(水)フェアリー
えみ・まりこ・竹
ヨーコ・まなたん・浜